2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
ゆるゆる・・・(覚書)
今までの会社のお仕事は、形の上では私は退職扱い・・・。
勤務先が変わるということで、社会保険やらの手続き上仕方ないのだけど。

(でも、これからも私は続けていかなきゃならないのだけどね・・・勿論給料ナシですよ)


健康保険の書類やら何やらを作成して、後は旦那に託す。
いついつもの会計監査の日が入ってもいいように終わらせた。

月始めの支払いやら何やらは、勤務から戻ってからPCで仕事になるんだろうなぁ。

ファイト ファイト ファイト ファイト ファイト ファイト ファイト ファイト ファイト ファイト ファイト ファイト ファイト


【身体の事】


土曜日は、内分泌の定期検査&受診へ。

結果は良好?なのか 一応今まで通り内服でOKらしい。

(自宅で時々血糖値チェックしてみてたけど、正常範囲内だったし
うまくコントロール出来ていたんだろう・・・)

んでもって、家庭の事情がありナース復帰することを告げたら
担当ドクター・・・今までウダウダ言ってたのに、急にユルユル(笑)

一応、次の予約入れとくけど~ シフトあるだろうからテキトーに
来れる時電話して来てね~ だって。

アレだけ、一時は・・・入院勧めてたのに(笑)
まぁ、短期間でかなり私もコントロールして順調だからなのだろう。

それとも・・・同業者になると特別な情がわくのかしら?
特に反対もされず、むしろ頑張ってねと応援されつつ
帰ってきました。


来月には、PTGCのその後の精密検査の予約が入ってる。
それでも落ちついてればいいけどなぁ。


ファイト ファイト ファイト ファイト ファイト ファイト ファイト ファイト ファイト ファイト ファイト ファイト ファイト

いよいよ 明日は 初出勤 相変わらずまだ実感湧きません・・・。

やっぱり、色々緊張してるんだか、変な夢ばっかりみます( ̄Д ̄;;
ブランクあるからついていけるのかという不安だけは、
確実に 自分の心をビビらせてます(笑)

でも、頑張るぞ~(≧▽≦)ノ


ファイト ファイト ファイト ファイト ファイト ファイト ファイト ファイト ファイト ファイト ファイト ファイト ファイト

【お詫び&お願い】

当分の間は、覚書や記録としてブログUPしたとしても訪問返しに行けないと思います。
コメ頂いた方へのレスは時間を見つけて行いますので、
良かったらコメ残してくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ

ファイト ファイト ファイト ファイト ファイト ファイト ファイト ファイト ファイト ファイト ファイト ファイト ファイト
スポンサーサイト

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

tag : DM アレルギー PTGC 社会保険

Secret
(非公開コメント受付中)

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
いよいよ明日から復帰ですね。
ワクワクしてますか?緊張してますか?
すぐに勘が戻ると思いますよ。^^
検査結果も悪くないようなので、無理せず
仕事を頑張ってください。
こんにちは~^^
> いよいよ明日から復帰ですね。

とうとう明日です!!!

> ワクワクしてますか?緊張してますか?

めちゃくちゃ緊張してましたが・・・今は明日の朝無事に出勤できる事だけ
考えてます(寝坊しないとか・弁当とか・・・)

> 検査結果も悪くないようなので、無理せず
> 仕事を頑張ってください。

ありがとうございます^^
恐らく、慣れてきたら、当分は日勤だけで
かなり規則的な生活になると思うので
疲れを残さないように頑張ります^^

ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
しばらくは戸惑うでしょうが、
しばらくだけですよ。
なれればへっちゃらでしょう。
頑張ってください。
いろいろ大変そうですが
無理せずがんばってください。

通りすがりで申し訳ありませんが
応援ポチっときます。^^
日曜にご訪問できなくてごめんなさい。
体調コントロールできてるとの事でよかったです。

今頃、お仕事ガンバってるんでしょうね~。
訪問返しなんて気になさらないでくださいね。
このお返事もマイペースでオネガイシマス!(笑)
お疲れです!
あー、今日から仕事なんですね、どうでしたか?
でも今日は、緊張でお疲れだと思うので
ゆっくり休んでください(*^-^)ニコ
仕事ってなに?
仕事ってなに?
Re: タイトルなし
お礼が遅れてごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

素敵な詩をありがとう。

頑張ります^^
ありがとうー
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

この1週間は本当にあっという間でした。
戸惑いと不安との戦いですが
頑張ろうと思います^^

応援メッセージとても嬉しかったです^^
ありがとうございます
たかさん はじめまして^^
通りすがりのコメントでも、とっても嬉しかったです^^

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
気にしないで^^
コメントありがとう^^

忙しい時は無理しないでくださいましね~^^

コメントにまで気づかいしてもらって
ホントに有難いです(*- -)(*_ _)ペコリ

何とか、身体が慣れてくれるまで頑張ろうと思います^^
ありがとう^^
緊張と不安と・・・もろもろで
真っ白になってました(笑)

またお休み明けたら真っ白になるとおもいますが(-"-;A ...アセアセ

優しいコメントありがとうー
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

