2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
お久しぶりです 今晩屋
ご無沙汰しております・・・今晩屋 (TーT)ノ

正直、ブログ書く元気も余裕も・・・この1週間ありませんでした175.gif 175.gif


仕事復帰して、やっと1週間が過ぎました (やっとお休み・・・) がっくり

まだ、なんか体中のあちこちが痛いです(筋肉痛かな・・・)


ブランクがあるとかそういう問題以前に、体力的に・・・バテバテ です。
今まで、座り仕事していたのが~いきなり立ち仕事なんだもの

当たり前ですよね~ かお


仕事の内容は、ずっと昔していた内容も多くて やっていくうちに思い出せるのですが、
病院によっては、やり方がちがったりするので、それを覚えるのが大変汗

あと、病室とか名前・・・(これがいちばん覚えられない・・・)かな・・・。
ちなみに、今週1週間でやった事は、盛りだくさんでした。

慣れた方について教えてもらいながら・・・とかいう話だったのだけど
細切れで教えてもらう方が多いので、なんか半分ぐらいは1人でやってね~みたいな汗

もう・・・メモ帳1週間で ボロボロ になっちゃった(^^;

時間見つけて、新しいノートにまとめてます。

ブランクがある=昔はやっていた事=出来るでしょ?

見たな扱いですかね・・・。
不安な時は、こちらからお願いして確認をしてできるものだけは
もう一人でやってます・・・(-"-;A ...アセアセ

なので、緊張のしっぱなしで・・・もう頭の中は家にかえってきたら真っ白です。

あ・・・あと、勤務中に医療従事者の扱いで・・・流れ作業のように。

季節性のインフルエンザ と 新型インフルエンザ の予防接種受けました。

季節性のものは、腫れてしまったけど、新型は・・全然なんともないです。
だるくなるとか聞きますが・・・もうこの1週間で疲れでだるかったので
注射のせいでだるかったかどうかは不明です(ごめんなさい)



家に帰ってくると、体中に痛みと疲れが襲ってきます・・・。

緊張が解けると同時に・・・真っ白で 燃え尽きたジョー のように

動けなくなります (_ _)ノ彡☆バンバン

幸い、子供たちも旦那様も ばーちゃんも 協力的で 有難いです。



※ 今までの会社の仕事は・・・ぼちぼち 帰ってきてモゾモゾやってますが
  思考停止気味になってるので、のんびりです。

     新体制になって・・・細々とやってます。


セキュリティーの見積もり、もう少し待ってね(大謎)



コーヒー&ハート コーヒー&ハート コーヒー&ハート コーヒー&ハート コーヒー&ハート コーヒー&ハート コーヒー&ハート コーヒー&ハート コーヒー&ハート コーヒー&ハート コーヒー&ハート コーヒー&ハート



さて・・今日から月曜日までお休み035.gif 035.gif なので
以前から、予約してチケットとってあったからもったいないし気分転換038.gif に~



中島みゆきさんの 夜会 今晩屋 を見に

東京まで行ってきます!!



このお話はまたあとで・・・。

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

tag : 家族 子供 ストレス 仕事 今晩屋

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れさまでしたね

腰の痛みや足のだるさも時間が解決するかと思いますが
気の抜けないお仕事とあり並以上の疲労感はある事でしょうね
協力的なご家族に感謝ですね~♪

忙しく年末に突入するでしょうがうまくリズムをつかみ忙しい中に
充実感を得て休日はぶったおれる事が一番です♪ハハハ

楽しかっただろうなぁ~東京♪
コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ
1週間、お疲れ様です。
経験者ということで放置状態もあるんですね。派遣で仕事に行くと
よくそういう目にあいます(^^;
ナースのお仕事は重労働ですもんね。入院した時に、皆さんいつも走ってました。コンサートで発散(?)してきてください。って中島みゆきさんだと難しいか…。
ありがとう^^
コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

色々心配してくださって、とっても嬉しいです。
おっしゃる通り、慣れない人間関係と不安でぐるぐるで
毎日モチベーションがあがったり下がったり・・・。

夜会楽しかったですよ^^
やっぱり、生でみるといいですね^^
ありがとうー
コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ほんとに、身体の疲れはなかなか年のせいかとれません(笑)

年末年始の勤務がどうなってるかは・・・
お休み明けに分かると思います(-"-;A ...
多分、出勤地獄になってそう・・・w

東京、ぼちぼちのんびりしてきましたよ^^
こんにちは^^
コメントありがとうございますー

TAKIさんも、同じような経験されてるのですねぇ><
ほんとに、昔の記憶とか色々手繰り寄せて
必要なものは購入して・・・。
頑張ろうと思います^^

中島みゆきさんて・・・暗いイメージあるかもですけど
割とおもしろいんですよ(笑)

発散というよりも、今回の夜会はお芝居+唄なので
じっくりという感じでした^^
でも、生で見るのは(・∀・)イイ!!です^^
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

