2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
経過観察の検査
今日は、 OPE後の 検診でした。

採血 と CT と エコー検査 受けてきました。

結果は来週。

リンパの腫れは相変わらず小さいものはあるみたいだけど
それは以前もあったものだから問題ないのかな~?
この所環境も変わって疲れもあるし、家族が風邪ひいたりして
私も微妙だし~ まぁ 診断を待つとします。

(なんでもないと良いんだけどねぇ~)


待合室での出来事で面白い事がありました(笑)

イヤホンで何かをきいていたどこかのおじさん(患者さん)・・・
突然何を思ったか気分良く大声で歌い始めました。
しかも 演歌口調で( ̄Д ̄;;


「お母さん ありがとう~♪ なんとか~ありがと~う♪」

最初は、すぐやめるかな~ってスルーしていたけど
延々と歌い続けて・・・ちょっと耳触りだな~と思ってたんですよねぇ。

他の患者さんもいるし・・・病院のスタッフに怒られるかなあ?って思ってたら
どこかの別の患者さん(男性)に 怒られてました(^^;

一体・・・何でそんな歌を歌っていたんだろう???
です(笑)


今日はこれから 税理士監査 です。

業務縮小する事とかも相談しつつ、今までの残務等もあります。
ちょっと時間かかるかなぁ・・・。


1日のお休みだとあっという間だな・・・
スポンサーサイト

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

tag : PTGC 検査 リンパ腫

Secret
(非公開コメント受付中)

最近は若者もイヤホンしながら歌を歌うらしいですよ!!
道歩いてる時とか!!
私は恥ずかしいと思うのだけど・・どうなんだ?
時代?

検査何事もなければいいですね~。
こんばんはー。
mixiのひとりごとに書いてありましたね。
誰かの歌なのかしら??
何かいいことあったんですかねぇ~。

そう言えば少し前、二車線道路で隣を走っている車の
助手席に座っている男の人が、すっごい大きい声で
歌ってたのを思い出しました!
初め宣伝カーかと思いましたよ(^_^;)

検査結果、良好だといいですね(^_^)
たま~~に、電車でもみかけます。世界にはいっちゃうのか、
本人は気持ちよさそう。ただ、周りをみてほしいですね~。

検査結果いいといいですね。

休みの日は、本当にあっという間におわっちゃいます。
明日からがんばらなくっちゃ。
きょうぶんすけは
きょうぶんすけは、経過観察っぽい観察されたみたい…
でも、ぶんすけはリンパもエコーしたかもー。
私がその場にいたら笑っちゃうかもしれません~!
待合室はないですよねえ・・・(^^;
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

たまにいますよね。大きい声で歌っちゃう人。
バスに乗っていた学生さんが歌ってるのを
見ちゃったことがあります。。。そういう私も
口パクで歌うことがあります。下向いてですが…。

お仕事は順調そうですね。人間関係はいろいろと
あるみたいですが^^;どこにでもそういうのありますよね。
疲れとか、精神的なところから体調を崩さないように
気をつけてくださいね。検査結果が特に何も無いことを
お祈りしてます。
私も学生の時は、自転車こぎながら歌ってましたテヘヘッ(*゚ー゚)>
でも、人が来た時はやめましたが・・・

会社の仕事と看護師の仕事・・・
1日が過ぎるのもあっという間ですね、きっと
体壊さないように気を付けてくださいね

検査結果、問題ありませんように(-m-)” パンパン
風呂に入ってる時はつい歌っちゃいますね(小声ですが)…(*ノノ)

今月半ばから当直の勤務もあるそうで…体調管理、大変でしょうが…まず、健康な体と精神があってこその仕事。

仕事最優先にならない様にご注意下さいね。

検査結果、どうか無事にパスされます様に。
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

