2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
近況報告
とりあえず・・・ナース復帰してから3週間目が過ぎました。 

昨日・今日と 久しぶりのお休みです038.gif

少しずつ身体の方も慣れてきました。
職場の人たちともだいぶ慣れてきて、忙しい中でもなんだかんだ楽しくやれてます(今のところ)

But 身体の疲れはピークのようです(笑)

連日の部屋持ち業務もまかされつつ、重症患者さんの急変あり~の
今まで座り仕事が多かったのとは対照的で、殆ど座るひまありません(笑)
下手したら、トイレに行く暇もないです(*´ρ`*)


昨日は1日、長男と旦那様の 誕生会の為のケーキやら何やらを買いに出かけ
ついでに、マッサージ受けてきました035.gif

「すごいパンパンですね・・・だいぶお疲れのようですけど・・・」
「どんなお仕事されてるんですか?」

と、聞かれ・・・ ナースです っていったら・・・

「(*´□`)ァ゙ー・・・・なるほど・・・」 と妙に納得されました。


のんびり朝寝坊しようとおもったけど・・・身体が一度覚えた時間はそうそう変わらず
朝の5時半過ぎには目が覚めます(年なだけ??)汗


で・・・・今日は~


会社の経理の仕事がたまっているのでやってます。
お休みの時と病院からかえってきたら仕事してるんで
なんだか仕事漬けみたいですけど、テキトーに休んでますので大丈夫bb


ひとまず・・・近況報告でした035.gif



【お詫び】
今しばらく・・・更新&訪問返しetc滞ってしまいそうです。
ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ


応援・コメント・ことづて とっても励みになっています!

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

tag : 看護師 会社経理 疲労

Secret
(非公開コメント受付中)

今日は寒いですね(>_<)

とてもお忙しそうですね。
気が抜けないお仕事だから余計にパンパンに
なっちゃうんでしょうね。お疲れさまです。

ウチの旦那もマッサージ行くと同じ様なことを
言われるらしいです。でも次の日には元通り。
マッサージ効果が続かないもんかとぼやいてます(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おっこさん、お疲れ様~~。お仕事も、慣れてきてよかったです。
慣れると身体に疲れが来るので気をつけてくださいね。

マッサージは癒しの時間ですよね~~。ものすごいパンパンそう。
そして、休みなのに、起きてしまう自分。わかるわかる。
わたしの場合、それで二度寝して、失敗するのです。

では、では、お仕事しつつ、ゆっくりしてくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お仕事お疲れ様です~。かなりお疲れの様ですね><

お風呂入る時に足の指の間を刺激したり、足の甲を伸ばしたりすると血行が良くなり、疲労回復にも効果が期待出来るそうです。

あと「続ける事が大切」と某、自称ゴージャス姉妹の姉が言ってました。

時間が出来た時に試してみてはどうでしょうか?


本当に本当にいつもお疲れ様です><
おっこさんがいてくれるから救われた人、頑張れる人
たくさんたくさんいると思います
あたしもその1人ですごく尊敬してます
だからこそおっこさんも自分の体大事にしてくださいね
働きづめはよくない…って仕事だからしょうがないのだけれど…
でも!それでも疲れた!!てなったらしっかり休んでください
本当に体にお気をつけて><
こんなことしかできませんが応援しています!
おっこさん、お疲れ様。
マッサージ受けられて良かったですね。
少しは疲れがとれたかな。
ナースのお仕事だけでも大変なのに、
経理もやっているんですものね。
短時間でも休息が取れますように、、、、。
わたくしも、応援しています!!
本当に仕事ばっかりしてるように思えます・・・
お休みでも家族の事など主婦をしながら他のお仕事まで・・・
あたしは今の状態ですら1日経つと疲れた~って思うのに
おっこしゃんタフ過ぎです!

見てるだけのあたしからしたらもっと休んで欲しいなぁ~
なんて思っちゃいますw
無理だけはせず、休養は出来るだけちゃんと取ってね!
おっこしゃんが倒れたりしたら、家族以上にあたしも心配するから!(ナゼw
ちょっと長くなたけど、本当に無理しないでね~
充実しているようで なによりです。
いろいろあったけど戻りたいと思っていただけあって
精神的にも落ち着いていられるのでは?

仕事柄無理しないわけにはいかないけれど、
今のところ大丈夫そうだね。 安心しました♪

本当に忙しそう~!!
体大丈夫ですか?
しっかり休んでください。

もう3週間たつんですね~。
お疲れ様です!!
寒いので風邪などにお気をつけて~!!
おっこさんこんにちは
uzuktiです。
私もばたばたしてまして久しぶりの
訪問になっちゃいました。
実は、今週食当たりにもなっちゃって^^;
年末にして今年初めての病院に行ってきました。
疲れていると普段は、大丈夫なものでも
あたるときがあるそうです。
気をつけてくださいね。
あっ! おっこさんは看護婦さんでしたね。
でも、養生に越したことはありませんので
おっこと、職場を
おっこと、職場を復帰したかった。
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

