2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
検査結果
今日は冷たい 雨傘 ですね汗

先日受けた検査の結果を聞いてきました。

とりあえず 血液データも 一応問題なし リンパの腫れも以前と所見で変わらず。

仕事が変わった事もあるし、完全に腫れが無いわけではないので

次の検査は3月末になりました~


規則正しくせざるを得ないというか、肝機能も正常値に
動きまくってるからなのかは不明ですが~
体重も良い感じに落ちてきて身体も引き締まってきました。


仕事のほうは、まぁなんとかやってます。

中には、チクっという人(チクリさん)もいますが・・・汗
これは、私もまだまだ業務をこなせていないわけで
悪気があって言ってるんじゃないと思っていたし、
指摘してもらうのは当たり前と思っていたので
次からは気をつけなきゃ~って思って、
チクリと言われた事はさほど気にしてなかったのですが、

別の同僚さんにこそっと言われました。

「あの人はいつもあーだから気にしちゃ駄目よ~」と。

聞くと、新人さんとかにはいつもそういう態度で
接していて、かなり辛い思いをしたのだそうだ・・・
他にもまだ色々あるらしくて、追々そう言う事も耳に入ってきそうですが・・・
どんな職場でもそういう事はあるし、これからも頑張っていこうと思ってます。

ちなみにもうすぐ始まる夜勤・・・そのチクリさんと一緒が多い・・・( ̄Д ̄;;
ちょっと、今からそれを考えるとドキドキしています。

いろんな人が居ますものね(^^;
心が折れないように頑張るぞ~  (≧◇≦)ノおう!!

※なかなかレス返せなくてごめんなさいー
  まとまって時間ができたら伺いますね(*- -)(*_ _)ペコリ
 
スポンサーサイト

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

tag : PTGC リンパ腺

Secret
(非公開コメント受付中)

大事じゃなさそう?
でいいんでしょうか?
検査結果、良かったですね!

仕事にはいろんな人がいますよねぇ
頑張ってくださいね~
寒かったですね~(>_<)

検査結果、ひとまず問題なしでよかったですね。
徐々にでも腫れがひいてくるといいですね(^^)

チクっとさんのペースに流されないで~!
p(^o^)q
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

外で働くと気分転換、じゃないけど気の持ち方が
違ってくるのでしょうかね。。検査結果もかわりなく
よかったです。体重が落ちたのが羨ましいです。。

私は「あの人はいつもあ~だから…」って言ってくる方と
一緒に組んで働いてます。でも私は彼女が言うほどその人を
そんなにイヤだとは思ってなかったりしています。
感じ方とか人それぞれですよね。私もあまり気にしないように
しています。
夜勤か~ スケジュール調整がまた一段と大変になるね。
身体に気をつけてね。応援してるよ。
仕事で産婦人科へ行くことがあるのですが
どの病院でもナースステーションで作業をしているといろいとな話が聞こえてきます。
女性が多い職場は大変だなと思っていました。


夜勤ですか、、、。
おっこさん、これからが大変ですね。
過労にならないように、睡眠時間確保できるといいですね。

厳しいことを言われるとその時は落ち込みますが、
後からありがたいと思えることもありますから、
受け止められる心の余裕が与えられるといいですね、、、。
本当に大変なお仕事だと思うけど
無理のないようがんばってくださいね~。
母の入院中たくさんの看護師さんに会ったけど人それぞれで、
いろーんな人がいました。でもみなさんに感謝しています。
気遣い屋さんのおっこさんには天職ですね。
でもくれぐれも無理は禁物ですよ!
経験者さんだから時間調整や体調管理など夜勤に対する姿勢も準備を整えていらっしゃる頃かな?
でも気合いだけではのけられない体調だってあるもんね♪無理はしないようこなしてください♪

チクリさんもそんな性格ではひとり寂しい瞬間があるのでは・・・
おっこさんがお仕事に慣れたとき優しくしてあげたら崩れるかも~
甘いか?ハハハ

リンパの腫れ落ち着きよかったです。疲れたりしても弱いところに
出やすいもの・・・気をつけてね♪
おっこが仕事する
おっこが仕事するの?
まだ、完全ではないようですが
とりあえず、検査結果順調で、安心しました(*^-^)ニコ

夜勤が始まると、慣れるまでは生活のリズムが崩れるので
体調崩さないでくださいね!
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

