2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
日々の事
もうすぐ 今年も終わりますねぇ・・・

あっという間に、ナース復帰してから1カ月たってしまいました。
夜勤も始まってまだまだリズムが作れてませんが・・・


とりあえず、まだ 頑張ってます(笑)


若いころは、夜勤明けでドライブなんて行ったりしてたのに・・・
今じゃもー 無理、無理、無理だからぁ~ヾ(´囗`)ノ

そんな気力すら残ってません(笑)
やっぱり、ナースって・・・改めてきつい仕事だな~と
思うんですが・・・今のところ辞めたいとは思わないので
この仕事・・・好きなんでしょうね(笑) (人ごと)


お休みもそこそこあるんだけど、普段留守にする分家の事やら何やらで
あんまり自分の時間が持てなかったりします(-"-;A ...アセアセ


最近は、仕事の合間の休みを見つけて、近くのショッピングモール?にある
マッサージに行くのが唯一の楽しみになってたりします(笑)

そもそも・・・足がパンパンで・・・家族にマッサージを頼んでいたけれど、
あまりにも疲れ取れないし・・・頼むのも悪いなぁーなんて思ってたんですよね~
で、前から気になっていた所にいったらたまたますいていて・・・(笑)

足の痛さに負けて・・・行ってしまいました(*´ρ`*)

で、それからそこでマッサージ( ´艸`)ムププ

これがもぉ 気持ちいいのなんのって(*´ο`*)=3 ハフン

毎日駆け足で過ぎてしまいますが・・・(笑)
正月も 元旦からお仕事なので・・・体調管理頑張りますよ~

お~いぇ~ (≧◇≦)ノ
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

tag : 家族 子供

Secret
(非公開コメント受付中)

おっこさん、お疲れ様です。
頑張ってますね~~。師走は忙しさ倍増ですね。
私も、12/31~1/4まで仕事です。
お互いがんばりましょう!!
あたしも、マッサージいきた~~い。フルコースで(笑)
おっこさんこんばんは★
早いですねぇ~
もう1ヶ月が経ったのですかぁ。。。
「きつい仕事でも辞めたいとは思わない」
それは「好きな仕事だから」
それって例え毎日大変であっても、とても幸せなことですよね♪
だからこそ今のおっこさんからはとても強いパワーを感じるのでしょうね^^
さくらも‘頑張ろう!,という気持ちにさせられます^^*
ありがとうございます(ペコン)
これから益々寒さが厳しくなります^^;
風邪など引きませんように。。。
ではまた~♪

  
もう1ヶ月になるんですね~
お疲れさまです。
忙しくても充実感いっぱいという感じですね(^^)b
この調子でこれからも頑張ってくださいネ♪
マッサージ気持ちいいですよね~
リフレッシュして頑張ってくださいね!

元旦から仕事ですかぁ。
やっぱり看護婦さんって大変なお仕事ですね!
それだけにやりがいもあるのでしょうか?

お体に気をつけてくださいね~!
21日コメの通りすがりさんは、私nachumamaです。
名前を入れるのわすれちゃいました。
元旦から仕事ですか!
やっぱりナースはきついイメージがあります。
その仕事が好きだなんて・・尊敬しちゃう!!
マッサージいいお店見つかって良かったですね!!
休みの日はゆっくり休んでリフレッシュしてくださ~い!!
おっこさん、こんにちは。
もう1ヶ月たったんですね。
よくがんばりました。
足の疲れ、とれるといいですね。
ナースがあっている、良かった良かった!
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

