2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
明けてから色々
年が明けてから、おめでたいムードを感じたいとおもいつつ・・・実は皆無でした。

あー でも、お参りにはいったからその時ぐらい一瞬感じたかも?


年末年始体制も通常勤務に戻ったわけですが・・・その間に
職場で3人お見送り・・・
そして今日は義母の姉の葬儀でした。
闘病生活の後だったのですが、とても安らかで安堵さえする顔でした。


勿論、三親等外になってしまうため忌引き等もらえるわけもなく・・・
あわただしく過ぎて行きました。


というわけで、年明け早々喪中になってしまいました( ̄Д ̄;;
なので、おめでとうとお返しができずごめんなさい

どうぞ本年もよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ





【自分の体】

今日は、数か月ぶりの血液検査だったのですが
HbA1c は、正常値に。 で お薬も減薬になりました。(●⌒∇⌒●) わーい
仕事を始めてから、低血糖になりがちだったのでその事を話したら
いきなり0にはできないし、仕事が夜勤とか合って不規則だからって事で今回は減薬に。

次の検査は、3月。 リンパの検査も同じ3月だからそこで一段落できたらいいなぁ~
っても、まだ当分は時々検査しないとだめなんでしょうけど><


ちなみに、世間は狭いなと感じた事がありました。
まず、自分の内分泌の主治医が 今努めている病院の院長と同級生だとか(笑)
診察のときは、お互い忙しいですよね~って世間話で終わりだしー(笑)

それと、義叔母の娘さんが師長している病院は、
自分が昔通っていた衛生看護科の実習病院だったり(笑)


【母の事】

最近、またちょっと調子が悪いようです。
お薬がまた元に戻ってしまいました(-"-;A ...アセアセ

でも、以前みたいにとり乱すような症状は出ていないのが救いです。
私も母に対して、前みたいにものすごくイライラするような事も今は無くて
なんとかバランスとっている感じです。



世間は狭いなあ~とつくづく実感。
人の縁はわからないものですねぇ・・・


もうすぐ、勤めだして2カ月になります。
時がたつのがこんなにも早いなんてというぐらいあっという間です。

春からは長男が受験生になるし・・・
あわただしい生活はまだまだ続きそうです。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

tag : 血液検査 HbA1c 家族 子供

Secret
(非公開コメント受付中)

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

おっこさんの病気が少しずつ元に戻りつつあるんですね。
油断出来ないと思いますが、お薬が減って良かったです。
年明け早々身内の方のご不幸があって大変でしたね。
今年1年、おっこさんのペースで過ごせますようお祈りし
ています。(=^_^=)
Re: タイトルなし
コメントありがとうー

これから今夜は夜勤です~
また時間が落ち着いたら、伺いますね^^
今年もどうぞよろしくおねがいします^^
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

