2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
いっぱい書いたのに・・・
さっき、いっぱい記事を書いたのに・・・

何故か エラー で投稿失敗


モチベーション175.gif 175.gif175.gif175.gif175.gif

(*´□`)ァ゙ー

また気が向いたら記事かきます(泣
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

わかりますぅ~(>_<)
私も同じようなこと書いたことありますよ~。
自動保存できてなかったですか?

最近FC2も重い時ありますよね~
お引越し考えてたんですけど・・・
(実はプライベートモードで持っていたりする(笑))

さてさて私もそろそろ書かないと(爆)
ある、ある。私なんて、しょっちゅうです。
ちなみに、先日の私のブログも締めに差し掛かる手前で、全消え。長く書いたときに限りやりますよね。

ファイトファイト。
今日はFC2不具合が出ていたみたいですね。
私も記事がおかしくなっていました。
せっかく書いた記事が一瞬で消える経験は何度か(何度も?)しています。
「・・・」って状態になりますよね(笑)
お久しぶりです。
FC2でもあるんですね。
seesaaはしょっちゅうです。
お仕事どうですか?順調ですよね。
思いっきり、凹むよね。
何度もあるよ、その経験。
そして、何度もしてるのに、学習しないんだな・・・これが(;^ω^)

でも、最近のFC2、そう言う時に勝手に下書きに入ってくれない??
前は思いっきり消えてくれたけど。
おっこさんこんばんは☆
さくらも時々やってしまいます^^;
そんな時は「あ”~ちっきしょ~~!!」と思いながらも
悔しくて「フン!フン!」言いながら又再度書いています^^

毎日とても元気に頑張っているようで何よりです♪
(少し偉そうな言い方??)
くれぐれもお身体無理なさいませんように・・・
気って…なんだろ
気って…なんだろう…?
そうなんですよ~
自動保存、何故かできてなかったみたいで><

でも、仕方ないかな^-^って思って
その日は諦めました(笑)

privateモードのページがあるんですか?? ( ̄∇ ̄)ニヤリ
たまたまだと思うので、安心してお引っ越ししてください(笑)
やっぱり!!
ありがと~
やっぱり皆さんあるんですね~

その日は、ほんとに(*´□`)ァ゙ーっておもって
やめちゃいましたけど( ´艸`)ムププ

色々かいたのになーって思うとね(笑)
ありがとね^^
Re: タイトルなし
おおー そうだったのですかぁ~

じゃぁ、タイミング悪くそのせいで消えたのでしょうね><
でも、大した記事ではないので大丈夫です(笑)

下書き機能も、どーでもいいときは凄いされてたりするんですけどね(*´ρ`*)
ありがとうございますー^^
uzukiti さん、いつもありがとうございますー
なかなか、ページに伺えなくてごめんなさいー

普段、携帯からこのサイトはチェックできるんですが
仕事の合間だったりで、PC立ち上げる時間があまりないもので
なかなか、伺えなくて( ..)ヾ ポリポリ

でも、コメント頂けると、とっても元気が出ます^^

まとまった休み・・・あんまりないんですが
時間が出来つつあるときに伺いますね^^
仕事、とりあえず頑張ってますよ~
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

そうそう、あるある。
そういうときの下書き機能だったのだけど・・・
何故か、その日はトラブルがあったもよーです。
タイミングが悪かったんだろうと
諦めました( ´艸`)ムププ

コメントありがとう^^
やっぱりありますか~
おおー さくらさんでもありますか~(笑)

やっぱり、ありますよね~
どうしてもその時は時間が無かったのと
疲れに負けて諦めちゃいましたけど(*・ω・)

励ましありがとうございます^^
とりあえず、何とか頑張ってますよ~
全然偉そうな言い方じゃないですよ~

そうやって気にかけてくださるコメント頂けるだけでも
また頑張れるっていうものです^^

ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

