2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
最近の・・・
最近、携帯電話に 間違い電話かかってくるんですけどね・・・


今日は、とってもイラッっとする内容だったのでかいておこーかと。


一般電話⇒携帯電話 への間違いだから、

相手は、明らかに知ってる人へかけてるとおもってるわけで、

名乗るどころか、いきなり会話始めるんですよ。


で、今日は・・・おばちゃんがまちがってきたんだけどね~

いきなり 相手の第一声・・・

「おまえ!! なに??」 って大声でいわれたんですよね・・・

知らない番号の、しらないおばちゃんにいきなり 言われてもね・・・。

は??? ってなってついつい・・・私も

 「おまえなにって あんた誰???」

と思わず 私も言い返してしまった(怒


相手はまだ間違い電話をかけたと気付いてないようなので

「いきなりどなってますけど、間違えてませんか?!!!」


といったら、モゴモゴいって突然謝りもせず切りましたよ・・・



携帯電話が普及してメモリーしてかけるのはいいけど
間違えてメモリーしたりしても気がつかずにかけてくるのって
ほんとに、迷惑ですよね><


今の携帯の番号つかうようになってかなりの年数経つけれど
最近そういう間違い増えた気がします( ̄Д ̄;;
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

tag : 間違い電話 迷惑電話

Secret
(非公開コメント受付中)

そいつ、ひどいね~
私も、だまってられないたちだから、そんな感じで
言い返すと思う!
しかも、黙ってきるなんて!
ムカッ!
私は全く知らない番号からの電話には出ません。
連絡が本当に必要なら 留守電に残してくれるだろうし…
出ないで無視していても 私は困ったこと一度もないよ(^^) 
間違いえもありますし、変な電話や迷惑メールおおいですよね。
私は、今は、あんまりないんですが、旦那が一時迷惑メール嵐でしたよ。
詐欺メール(マジの)もみました。
普及して、一人一台は持ってるますしね~。トラブルも増えそうですね(><)。

それはそうと、いきなり怒鳴られたら、間違えいえども、
「はっ!!!」ですよ。
でしょ~
そうなのよ~

いきなりだったからさー
普段は、知らない番号からの電話は出ないんだけど、
最近、仕事変わったしさー
最近、旦那方の親戚の不幸があったりしたから
そっちの登録してない親戚関係からも連絡来るかもーって
固定電話からだったから、出たのよね(^^;

おばちゃんだったよー(その人)
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
わたしもさ、普段は知らない番号はスルーしてるのよ。
でも、たまたま、親戚の不幸があったりして
登録していない番号の親戚から
携帯に電話きたりすることが続いててさー

完全に無視もできなくてね(-"-;A ...アセアセ

そしたら、このありさまだったんで・・・
やっぱり出ないことにするー(笑)

家の電話は家にいてもいつでも留守電話になってる( ´艸`)ムププ
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
ほんとにね、単なる間違えなら問題ないんです。
誰にでもある事だし~

ただ、最近、電話をかけてくる人って
名乗らない人が増えてきたな~って思ってます。

この記事を書いたあとも、自宅の固定電話に
間違い電話かかってきましたよ(^^;

その時も、身内がいる市外局番だったので
出たんですけどね~…名乗って無かったなぁ…。

ただ、「おまえ」発言にはカチンときました♪~ <(゜ε゜;)>
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

