2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
ちょっと書きたいこと
たまに、感じるこの感じ

ひょんな事をきっかけに、ブルーになること。


別に何か理由があるわけじゃないのだけど、ふっとしたときに感じる 寂しさみたいなもの。


何だろう


たまに、たまらなくなる

心のなかに、怯えた自分がいるみたい。


こんな時は、ざわざわしちゃって落ち着かない
何だろう…この感じ


何かに不満があるわけじゃないんだけど…
どうしようもなくて、娘に電話しちゃった
声きいたら、ちょっとホッとした。


それと、最近しみじみ思う事がある。


旦那を一生の伴侶として選んだことは正しかったと。

色んな事があったし、これからもあると思うけど、最近、なんだかわからないけど、大好きだなって思う。


旦那の両親をみてるからそう感じるのかな
たわいもない毎日だけど、小さな幸せ一緒に積み重ねていきたいなって思う


なんか変だけど、ちょっとひとりごと。


書いてたらちょっと落ち着いたかな
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私も今そんな時。自分で情緒不安定だな~~って感じていたり。
不景気で仕事も休みが増えているし(><)。
バタバタしてると考えないことなんだけど。
私は、そんな時、母や妹に連絡します。
私も、娘が大きくなったら、娘に連絡するんだろうな~~。

そゆの、私もあります(・_・。)グスン
私もやっぱり、母に電話して、たわいもない話で
笑い飛ばしたら、いつもスッキリしてます^^
いまちょっと気持ち不安定なときだったので
かーさまの日記みて、泣きそうになっちゃいました(テヘw
まぁそんな日もありますよ。
大丈夫!

って私の嫁さんはどう思っているかな。。。
ちょっと心配になりました(笑)
旦那さんを大好きだなって思えること
すごくすごく素敵です(*・・*)ポッ

あたしもよく感じます
寂しさみたいなざわつき
じっとしてられない感じ
あたしはまだまだ子供だから
これはおっこさんと同じ気持ちではないのかもしれません
でもそういう時に傍にいてくれる人って
すごくありがたいし嬉しいですよね

やっぱりおっこさんはあたしの憧れです
あたしもそんな旦那さん見つけます(笑
あたしも結婚前に、そんな気持ちになったことがあるよ~。
何が原因なのかはわからなかったけど^^;

今でも旦那さんの事、思う気持ちがあるのは素敵だね♪
うちも、そんな家庭を目指してがんばりたいなぁ
私も気持ちに余裕がなくなるとザワザワしますね(>_<)
でも娘が帰ってくるといつの間にかなくなってるかな~。
家族は元気の素ですね(^^)b
おはようございます^^

私も気持ちが"ざわざわ"する時があります。
最悪、自分の存在価値までわからなくなる時が
あります。で、泣いて消化してます。
最近はお陰さまでそんな気持ちになることが
少なくなってきましたが、不安定なところは
まだあります。
たまには素敵なご家族に甘えるのもいいのでは
ないかな、と思います。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
きっと精神的におっこさん疲れてるんだろうなあとお察しします・・・そういうときってだれしもあるよね~~~^^;だんなさんがやさしい人でよかった^^ これからも頼れるだんなさま!!だね^^


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オリジナル・アレンジフラワー販売♪ブライダルブーケもあるよ^^v
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

