2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
色々な事
あっという間に 3月 早いですよね


春といえば色々な事が終わって。。。そしてはじまる季節。
仕事もそうだけど、子供の教育の事でも色々と悩みが増える時期がきたなぁーと
感じている毎日です。



特に今年は・・・(まぁ去年も色々激動だったけども)
いろんな事を決断しなければならない年みたいです。



4月からは、長男も受験生に・・・。
そろそろ、具体的に進路を決めなければなりません。
次男も、中2になるから、ある程度の方向性をつけないといけない時期に・・・。
まだまだだと思っていたのにもうそこまで来てるんですね



ほんとうに公立高校無償化なんて実現するんだろうか?



長女も、ここにきてちょっと進路を考え直さざるを得ない状況に陥っていて
苦渋の選択をさせてしまうことになりそうです




のんびり過ごしたいけれど、仕事場でも家庭でもなんだか追いつめられてる
そんな気分の今日この頃です。


自分でガンガンうごけないのがモドカシイですね。
多分、これが 精神的に余裕がない ってことなんだろうなぁーって。


たとえは悪いけど・・・
トイレに行ったのに めっちゃ残便感 みたいな?
もやもや イライラ・・・すっきりしません (。_)〃ドテッ!

それでも、限られた時間のなかで、一番だとおもう選択をしなければならない訳で
気がつくと溜息が出ちゃうので・・・気をつけなきゃって思ってます。




あっ!! ちなみに、週末に血液検査いってきて、すべての値が正常値に♪

血糖コントロールはもう完璧なので問題ないらしく、内服ももー殆ど要らないっぽいです。
一応、ナース復帰して不規則な時間帯に食事をとらなければならないので
処方はされましたが、低血糖でそうなら内服中止してOKらしーです。
仕事してる間は、けっこう出てる気がするけども・・・)

リンパの方は・・・いまんところ腫れてきたりとか自覚症状はなし。
月末にこっちの検査もあるから、それでもっと検査の間が開くと良いなぁ~なんて。

テーマ : 子育て・教育
ジャンル : 学校・教育

tag : 家族 子供 ストレス 仕事

Secret
(非公開コメント受付中)

やた!
血液検査、異常なしなんていいじゃありませんかー!
月末のリンパの検査も異常なしならいいですね^^12
やた!
血液検査、異常なしなんていいじゃありませんかー!
月末のリンパの検査も異常なしならいいですね^^
きょうはひろぴょ
きょうはひろぴょんが仕事すればよかった?
それで子供みたいな教育すればよかった?
いろいろあるけれど、いい事もあるじゃん!!
昨年は苦しんだもんなぁ。 良かったぁ~(^^)
Re: やた!
ありがと~

ほんとに、何事も無く過ぎてくれるといいなーとおもってます。
身体の方は日々の激務で体力ついてきました(爆)
疲れはずっと溜まってるけど( ..)ヾ ポリポリ
Re: タイトルなし
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
ほんとにねぇ
いろんな事あるけど、少しずつ状況はかわっていくんだなぁと
今、生と死の現場に居るから余計にそう感じるのかもしれない…。

子供にさ、ナース復帰してから時間にうるさくなったって言われたよ(笑)
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

