2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
あわただしい
なんだかとにかく この所・・・ あわただしい日々 です(した)

まず の事

寮長さんに確認したらいつでもいいよ~って言われていたので今月末に予定を入れる。

その旨を連絡してそれまでに荷物をまとめようと計画したのもつかの間
折り返し 寮の管理会社から 即引っ越してくれ と言われて慌てて引っ越し業者に連絡 
繁盛期である今の時期 ありえないスケジュールを組み込んでもらって
(この時点で引っ越しが可能だったことがまず奇跡と言われました)
なんだか別れも惜しむ間もなく実家へ戻ってきました。


即引っ越せだなんて・・・流石次の賃料が入らないと困るからって強引だなと(-"-;A ...アセアセ

旦那の事

実は、先日、突然 血尿が出たといって真っ青な顔をしていました。
次の日、私も勤務が夜勤だったので午前中医者に付き添っていきました。
側腹部痛もちょとあったので結石か???と色々検査を受けたのですが、
なんだかはっきりせず・・・後日検査結果を聞くことに。

大した事なきゃいいのですが・・・心配です(-"-;A ...アセアセ



わんこの事
その間・・・我が家のわんこ コロ が 体調を崩して 入院⇒仮退院
なんとか食事は食べてくれるようにはなったけれど、グッタリフラフラ

詳しい検査をしたら病名も確定出来るのだけど、
それには麻酔やらしないといけないし、年齢を考えるとちょっと厳しい・・・。
一応、病院に1週間ほど入院していたけれど、自宅で様子を見る事に。

そんなわけで、今もゲージの中で猫のようにまるくなってます;;



会社の事

今日は税理士監査でした。
なんとかかんとかやってます。
年度末ってこともあって、ちょっとバタバタしているみたいです。



なんて感じで怒涛の日々を送ってました。




そう言えば・・・部屋を片付けていたら、昔の日記が出てきたよ(≧∇≦)
もぉもぉ捨てちゃってないとおもってたからびっくりしたー


勿論・・・こっぱずかしいので封印 というか捨てるよ_・)ぷっ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あらら・・・お嬢さんの引越しやらだんなさんやわんこちゃんの健康のこと・・会社のこと・・一気にきましたね^^;;だんなさんとわんこちゃんはなんともないといいね~~ 我が家も先々週はいたので、ちょいと心配だけど、おっこさんが気をもまずになにごともすぎていくように祈ってます♪
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
年度末になると、みんな振り返ったり、やり残し作業の
確認をし始めるので忙しくなりますよね。><
お嬢さんの引越しについては向こうの都合で大変でした。
私の仕事も慌しい感じになってきました。こういう時期こそ、
ゆとりを持ちたいのだけど、なかなかできないです。
せめて事故や健康にはお互い気をつけましょう。
きょうぶんすけが
きょうぶんすけがぱおぱおが予定っぽい予定された。
なんだか、くる時は一遍にくるのよねぇ。

寮長さんも、もう少しはっきりしてほしいですよね。

旦那様、本当に何でもない事を祈っています。
ストレスでも血尿になる事あるから。
私がそうでした・・。

わんちゃんや、会社の事もバタバタと、本当に気持ち的にも忙しい日々ですね。
自分が倒れないように、気を付けてね。
Re: タイトルなし
コメントありがとう
ほんとうに、いろんな事って続く時続くよね><
でも、こういう時期なんだと割り切ってがんばりますよ~
ありがとう~
Re: (*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
いつもコメントありがとうー
本当に、健康だけには気をつけないと駄目ですねぇ
色々まだまだあるけど頑張りますよ~^^
ありがと~
Re: タイトルなし
ほんとに、来る時はいっきにいろいろきますね><

寮長さんがはっきりというよりも
管理会社さんが強引過ぎた気がします(^^;

ストレスで血尿…ですね><
まだ旦那の詳細は分かりませんが
たいしたことないと良いなって思ってます。

わんこは、大分元気になってきました~
といっても薬飲んでるからなんだと思うんだけど
以前よりは食事も食べてくれるようになりました^^
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

