2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
最近の悩み
最近のちょっとした悩み・・・

家族との時間があまりにも取れない事。

わかっては居た事だけど、ちょっとこの所時間が本当に合わなくて・・・

先日、子供がらみの用事は夜勤の入明でなんとかしたいので

夜勤の回数も希望だしておいたんだけど・・・

この所職員の出入りが多いせいなのかちょっと変な勤務になっていて;;

仕事は全然嫌いじゃないのですよ。

どんなに忙しくてもそれは平気。

だけど、家庭の中のバランスが崩れるのは困る(トホホ

上司に相談してみようかな・・・。



テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

tag : 仕事 家族

Secret
(非公開コメント受付中)

そうねぇ~大事な時期だから、あんまり仕事優先になるのもどうかと・・・。かといって、収入の方も大事なんだよね。
何かとお金かかるもんね~。
私も以前勤めていたところがサービス業だったため、
夜勤、休日出勤が多かったです。
盆、正月に休みを申請すると怒られました~。

おっこさん同様、仕事は好きでした。
休みが取れないのも、職業柄仕方がないと思っていたんですが、
やっぱり家族との時間がまったくないことが辛かった。

うちの場合、次男が情緒不安定になっちゃものだから、
上司にも勤務について相談したんだけど折り合いがつかなくて、6年間勤めて、自分の居場所も確立してたけど・・・、
悩んだ末、辞めました。

転職して1年半経ちますが、
前の職場にいた頃の、あの元気はどこへ行ったんだというくらい
テンションが低い自分がいる・・・。

家族との時間を得ることができたので、
これで良かったんだと思うようにしていますが、
なくしたモノが結構大きかったんで、複雑です。
家庭のバランス?
どんなことで悩んでるの?
悩みは尽きませんね( ´艸`)
相談がうまく聞き届けられる事を祈ってるね~♪
悩みってなに?
悩みってなに?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

