2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ストレスと駆け引きと・・・
実はちょっと先週から激務に続き、
自分にとって負担となる状況が積み重なって身体の疲れよりも
心の疲れがピークでした(-"-;A ...アセアセ

食事がのど通らなくなってヘロヘロになってました( ..)ヾ ポリポリ


多分、ものすごーく暗い顔してヘロヘロだったから
とある人には、「辞めないよね???」と何度も聞かれちゃったし
他の人にも大丈夫ー??なんて聞かれちゃったけど。

#正直、ちょっとそんな事も考えて悩んでいたので笑ってごまかしたけど


原因は分かってるし、なんとかやり過ごそうとしてたけど


身体は正直(爆)


昨日、たまたまそんな私の状況を聞きつけた上司と少し話して
その辺の事を打ち明けた。

何がかわるってわけでもないんだけど、少し急ぎ急ぎできていた
新しい仕事はもう少し先に延ばしてもらうことにしました。



それまでに状況が少し良くなるように努力はするけど
かわんないだろうな~(遠い目



仕事は嫌いじゃないし、全然苦痛じゃないけど
どうしても波長が合わない人との時間が自分を追い込んでしまうから
そこを自分でも乗り越えたいんだけどねぇ・・・

仕事中は割り切っては居るけど、

こればっかりは相手のある事だから何とも( ..)ヾ ポリポリ

もっと世間で言うところの

不真面目でテキトーで図太く


できたら全然おっけ~なんだけどー

σ(・・)アタシの性格だと知ってる人は知ってるだろうけど

無理、無理、無理だからぁ~ヾ(´囗`)ノ



そーゆーときの、自分の感情を抑え込んじゃう性格が
ほんとやっかしいなーなんて思っちゃうわけで
自己嫌悪におちいるんだよねぇ(´ヘ`;)ハァ






スポンサーサイト

テーマ : 心と身体のケアを大切に!
ジャンル : 心と身体

tag : ストレス 家族 仕事

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
自分って…なんだ
自分って…なんだろう…?
Re: そっかぁ。。。
コメントありがとう^^
どうしてもコミュニケーションが大事な業務だから、
身体や家庭といろんな事があるから良く考えて今後の事は決めようと思います~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れさまです☆
お仕事となると「関わらないように逃げる」ことができないので
本当に大変だと思います。

テキトー人間とは私のコトです(笑)
ダンナに「ほら~ テキトーもいいことあるんだよ」って言っても
「それができたら悩まんわい!」って怒られます(>_<)
我が家も上手くかわす方法を模索中です。
Re: タイトルなし

> ダンナに「ほら~ テキトーもいいことあるんだよ」って言っても
> 「それができたら悩まんわい!」って怒られます(>_<)

私もよくそんな会話してるわー

うまくかわす方法(*´(ェ)‘)(´(ェ)‘*)ネー
見つかったら教えてねb
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。