2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
決めた!
色々悩んだけど 家族とも相談して 決めた。


二足のわらじは 近々脱ぐこと にしました。



仕事は嫌いじゃないし、せっかく復帰して、なんとか出来てるのに・・・って気持ちも
正直ないわけじゃないから、今もまだちょっと悩んでるけども・・・


職場は今のところだけじゃないし、いろんな状況を考えて
もう少しいろんな事に無理のない所をのんびり探すもよし・・・
まぁ、そんな感じで・・・(どんな感じ?)



今まで色々散々悩んだけど、いろんな事情があるけれど、
自分の会社の方もちと色々あって、今いるパートさん、家庭の事情(親の介護)で
辞める可能性も出てきてしまったから。そうなったら変わりは居ないし。
そっちを優先しないといけない状況になった(^^;


自分の中の優先度を考えて、旦那の意見も聞いて、義母にも相談して
改善されるわけでもない職場で・・・今の現状のままずるずるいたら
本当に動きが取れなると確信したから。

非常勤勤務になろうかとか、色々それなりに考えてたけど
今の状況じゃ無理っぽいしね。


他にもやめちゃいそうな人が数人いるし・・・
このままズルズルしてたら、その人たちの尻拭いが回ってきそう・・・。
そう感じる事が見えてきてしまった(-"-;A ...アセアセ


途中で投げ出すような感じがして、なんとなく嫌なんだけど
もやもやしたまま、心配事抱えて、今の生活を続けていくには
デメリットが多すぎるから。





テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

tag : 仕事 ストレス 家族

Secret
(非公開コメント受付中)

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
せっかく職場復帰したのに残念でしたね。
でも、おっこさんの体のこともありますし、
ここは、辞めることによって心も体も元気に
なれるようにお祈りしています。

私も派遣先の人間関係で半年間、生理が
止まったことがあります。今は改善してもらって
今のところ順調に来ています。
「体は正直」のようです。好きなお仕事を
辞めるのは辛いかもしれませんが状況が
かわったらまた復帰すれば良いと思いますよ。
少しでも不穏な空気があるなら
\(^o^)/一旦考える時間は間違っていないと思いますよ♪
そんなに自分を責めないで大丈夫ですよ♪
健康でな心と体が大切です。
勿論家庭大切!!

そうそうゆっくり無理なく働ける場所を探すこと、いいとおもいますよぉーー♪
復帰ってなに?
復帰ってなに?
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

