2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
4年9カ月
先週から 実は 入院してた にゃんこの雫














今日、永眠しました;;




保護した時から、燃え尽きそうな命だった子。
その時から、雫は長生きできないかもしれないって
言われていたけど・・・。

そのあとも、いろんな病気をして何度も入院して
何度か乗り切ってきた子だからもう少し一緒に居たかったな。

にゃんこの寿命でみたら 4年9カ月なんてすごく短いかもしれないけれど
雫にとっては、長生きできた方なのかもしれない・・・。
旦那はそう言ってた。



今思い返せば、本当はずいぶん前から調子が悪かったんだろうけど
自分も留守がちだったし、なかなか症状が出なかったから
それにわんこが何度も入院したりで・・・
後回しになっちゃって・・・ごめんね。

今回の入院でいろんな処置を出来る限りしてもらってたんだけど
おうちで看取ってあげられなかったな・・・。



病院から今さっき家に連れて帰ってきて
以前のにゃんこのときにお世話になったペット霊園に連絡して
明日、みんなそろって送ることにしました。



帰ってきたら、めったに鳴かない虎鉄が雫の亡骸に向かって
にゃごにゃご話しかけるように鳴いたり
シャーッって言ってるのをみて・・・
いつもと違うんだってわかるんだなって・・・。
涙があふれて止まらないよ;;



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag : 家族

Secret
(非公開コメント受付中)

きっと、雫は幸せだったと思うよ
消え入りそうな命助けてもらって、今日まで皆と一緒に過ごせて
きっと、皆の分も悪い物全部持って、天に召されたんだよ      短い命だったけど、充実した時間を過ごせてきっと感謝していると思うよ
でも、雫にもう一度会いたかったな

                                                                   合掌
雫ちゃん・・・
私は全然あったことのなかった雫ちゃんだけど、
悲しいです;;
うちもプレのチャーリーが、腫瘍かもしれない腫れがあって、
通院中だから、余計です。
きっと今頃は、虹の橋を渡って、楽しくやっているころでしょうね・・・

雫ちゃんのご冥福、お祈りします。
いろいろ心残りはあるんでしょうが・・・>^_^<
十分幸せだったと思いましょう~♪
おっこちゃんの愛を傍にいていろんな事を一緒に感じた日々はきっと幸せと言うほかないと思うから


最後のお別れ
心残りないようにご家族でして差し上げてください。
moriもかげながらお祈りして見送りたいと思います。

とても悲しいです…。

雫ちゃん、皆さんと一緒に過ごせた事を嬉しく思ってるんじゃないでしょうか。

雫ちゃんのご冥福をお祈り致します。
なんて言葉かけたらいいかわかんないけど・・・ご冥福お祈りします。
ちゃんと最後まで世話をしてくれる人に飼われて雫ちゃん幸せだね。
きっとお礼を言うために魂が数日は家の近所で遊んでるとおもうよ
雫ちゃんのご冥福をお祈りします。
涙が止まらず・・・
なんて言っていいのか・・・

雫ちゃん。今まで面倒を見てくれて分、天国でこれからはみんなを見守っててくれてると思います。

ご冥福をお祈りします
雫ちゃん、そしておっこ。
お疲れ様でした。よく頑張ったね!!

ごめん、それしか言葉が出ないです・・・(T_T)
悲しいですね。
4年9ヶ月の命でも雫ちゃんにとっては
幸せな一生だったと思います。
見送ってあげた後は、たまにご家族で
思い出してあげるといいと思います。
虎鉄クンの気持ちが伝わる気がして
切ないですね。。。
ありがとう
皆さん、温かいコメントありがとうございました。
昨日、皆さんのコメント見るたびに涙があふれて止まりませんでした。

今日、家族そろって、火葬して供養してきました。
みんなで立ち合いで骨を拾ってきました。
病気のせいでなのか、それが見て取れるものだったけど
色々な思いはありますが、雫なりに精いっぱい生きたんだと
実感できる最期の姿だったと今は思っています。

本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ご冥福をお祈りします…

同じ猫と暮らす者として、とてもとてもつらいです。
ちょっと現実として受け入れられないくらいに。

今ごろ天国で元気に楽しくあそんでいるよ、うん。
おっこが入院する
おっこが入院するの?
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

