2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
あうあうあ
ひっさしぶりのブログ記事が…これだとなんだかなぁーと思いつつ



只今、ひっさしぶりに


喘息発作中 ( ;´Д`)ゼイゼイ

苦しいんだから寝ろよって突っ込みはなしで・・・。


苦しいから寝てられないんです(-"-;A ...アセアセ
起きてる方が楽なんですよね~。



起きてれば、少しずつ落ちついてきてるきもするんで
もう少し、このまま様子見るかなぁ・・・。


ここ数日、気温の変化もあるけれど、
蕁麻疹もずっと出てたから・・・。
多分・・・何かのアレルギーがスイッチになってるんだろうけど

まいったなぁ( ;´Д`)


明日の朝、虎鉄君は予防接種&去勢opeに、こまにゃんは予防接種に
連れて行くから、ちっと寝ておきたいんだけどなぁ・・・。





テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

tag : 喘息 蕁麻疹 アレルギー

Secret
(非公開コメント受付中)

ありゃ!
季節の変わり目で身体が気温に対応しようとしてとかもあるんでしょうかねぇ。

無理しないように。。。。といっても虎鉄くん、こまにゃんは自分で行ってくれませんしねぇ。

あまり無理しないようにしてくださーい。
その後どうでしたか?
早めに落ち着いてるといいのですが・・・。
こんな時に限って・・・まいっちゃいますね(^^;)

突っ込みませんよ~!(笑)
偶然ですが、私も昨日ゼイゼイしてました。
気圧の変化なんかもあるんでしょうかねぇ。
ありゃ~
実は私も鼻が・・・
「何か花粉でも飛んでいるのかなぁ」
って会社で話してます。

お大事にしてくださいね!
記事って…なんだ
記事って…なんだろう…?
ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~
体の調子はいかがですか?季節の変わり目は
体の調子も狂ってきますよね。
特に今年の夏は暑かったから知らないうちに
疲れもたまっていて発作も起きやすくなっている
気がします。そういう時はあまり無理せず休んで
ください。おっこさんは働き者だからムリかなぁ。。
気温の変化が・・・
きゅに涼しくなって体調もうまく調節できなくなったりしてるのかな?喘息発作くるしいものねぇー☆彡
そうそう起きてるほうが呼吸しやすいから、moriも布団抱えて座ったまま寝たこと何度もあるよ~(*Θ_Θ*)/
少しでも楽になれる方法があるといいんだけど・・・
その後いかがですか?
ストレスとかもある意味要因になることもあるから、気をつけてね。
あらら・・おっこさん喘息あったのね・・・だいぶ気温が朝晩さがってきたしねえ・・・^^;大事にしてね・・・喘息発作つらいよねえ・・・
うちのだんなも6年くらいまえから出ちゃって薬服用してます・・・蕁麻疹もできちゃってるって・・・夏の疲れがでちゃったかなー^^;
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

