2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
あっという間に・・・
あっという間に・・・5月 気がつけばGWも終り・・・。

例年、この時期は色んな事が新しくなったりしてバタバタはしてるんですが
それでも多少は、旅行に出かけたりとかある程度オン・オフのメリハリは作れていたんだけど・・・

今年は、震災もあったけれど・・・
入学やらPTAやら家の中のあちこち修理やら・・・
とにかく気がついたら終わってた感じで
お休みだったのかすら分からない感じの日々を送っています(^^;

ついつい、些細なことでも家族それぞれ・・・特に長男が
イライラト・ゲトゲ しちゃってました(苦笑

最近、皆が疲れていたり、体調崩したりしてるのもあったし、
朝の5時半~弁当作って送迎したり・・・あれこれ気をもんで、
子どもたちを送り出す頃にはグッタリ。

土日も祭日も同じ状態だったので、余計ですね(^^;
おまけに PTAの役員(副委員長)なんてのになってしまったので
学校にいったりする用事も増えて・・・な毎日だったものでクタクタで・・・



そんな中、昨日は母の日だったんだけど、皆さんは如何お過ごしでしたか??

私・・・寝る瞬間まで 実は 忘れてました(爆)
(勿論、事前に旦那の母には既にプレゼントを贈り済み)


我が家は、今年はなんだかみんなバタバタしているし
子どもたちも出かけるのも買えるのもバラバラで、夜もおそかったりするから
何もないというかむしろ忘れられてるんだろうな~と数日前までは覚えていたのですが
私自身も母の日の存在すらすっかり忘れて1日を過ごしておりました(´~`ヾ) ポリポリ・・・

そして、そろそろ寝ようかな~と本を読みながら思ってた時・・・

次男が・・突然 「お母さん!!」 と大声で呼びかけるので 
なんだ??またギリギリになって何か忘れて思いだしたのか??って
思ってそっちを見たら・・・


「いつもありがとう!はい・・これプレゼント」
って 赤い包みをくれました。


母の日のプレゼント(y)

中身は上の写真・・・丈夫そうなティッシュカバーでした。

以前、花束よりも1輪の花、でも花はすぐ枯れちゃうからな~って
(# ̄З ̄) ブツブツと独りごとを言っていたのを覚えていたようで・・・
今回は役にたつものをってくれたのでした。


なんだか、いつもは次男坊は末っ子だしど~しよ~も無いぐらい
幼いな~って思っていた子が、数日前から友達と色々話をしていたようで
今年は、長女(風邪で寝込んでいた)長男(部活で留守)だった為
一人で用意してくれてたようです。

主人には数日前にこっそり話をしてあったようで、
このタイミングで渡すなんて憎い演出だ~って言ってました。



とってもとっても・・・びっくりして とてもっとっても

嬉しかった!!!ありがとう!


クタクタで疲れてたけど・・・なんだか涙がでるぐらい嬉しかった。
でも、ちょっとまた頑張れそうな気がしたよ 次男!



※最近コメントに レス 出来ずごめんなさい><
 震災直後は、停電とかでPCにあまり触れず・・・
 今は、PCに電源をいれる時間があまりありません _(_"_;)_バタッ
 でも、皆さんからのコメントは、とても嬉しく読ませていただいてますので
 今後ともよろしくお願いします(^_-)ネッ

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

tag : 家族 子供 役員 母の日

Secret
(非公開コメント受付中)

母の日、いつも頑張っている気持ちに感謝の「ありがとう」で十分って思ってましたら、長女がステキな言葉の書かれてる写真集の中に言葉が書いてある本をプレゼントhしてくれました。
私の為に時間をかけて考えてくれたプレゼント涙が出るほど嬉しったです。
また頑張れますよね♪
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

