2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
後見事務・・・
2年に1度の 青年後見人の事務手続きの年 がやってきた。


いつも思うのだが・・・

なんで、毎回 書式が変わるのだろう・・・
おかげでとってもややこしい。


年老いた母なんか もうわけわかめになっている


それも、中途半端な時期に書類提出しなければならないから
母にとっては混乱の種のようだ。


仕方がないので、今私が色々とまとめているところ・・・。



この夏は・・・娘から私へ 風邪がうつり
お盆休みも家にこもって過ごす羽目になってもう8月も終わっちゃう><

そろそろ色んな事考えないとなぁ。

テーマ : 考えさせられた事
ジャンル : 福祉・ボランティア

tag : 青年後見人 家族 子供 ストレス

Secret
(非公開コメント受付中)

twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

