2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トリハダ(実話)



ここから書く話は、ちょっとアレなので・・・
怖がりの人とか、心臓の弱い方は 見ない方が良いです(^^;


続きは 下の * READ MORE * から・・・
これは、娘から 聞いた話。


昨日、夜 学校の行事のために帰りが遅くなると連絡が来た。
一緒にいた友達も、近くのファミレスで夕飯をすませるというので
娘も一緒に済ませてきたらいいということにして、電話を切った。


その後の出来事である・・・・。


そこのファミレスは、ビルの中にあり店内にトイレが無いタイプ。
なのでトイレに行くには一度店の外に出なければならないのだが・・・

娘はトイレ にいって用を済ませ
外に出たついでに、友人に連絡をする為に壁に寄り掛かって電話をしていた。

丁度、そこにはトイレ掃除のおばちゃんもいたらしくて
なんら変わったことは無かったのだが・・・・

突然、寄りかかっていた壁を

ドンドンドンドンドン!!  ドンドンドンドンドン!!

と叩く音がして、驚いた娘は振り返ると、そこは障害者症のトイレだった。

すぐに寄りかかるのをやめて振り返ると
今度は・・・緊急時に呼んだら光る赤いランプが点灯していて

また

ドンドンドンドンドン!!  ドンドンドンドンドン!!


流石に、娘も、側にいたトイレ掃除のおばちゃんも びっくりして 無言で目を合わせた。

(この時までは、中で誰かが倒れてるのかもしれない・・・と思っていたらしい)



娘はその時点で、電話していた友達の存在すら忘れ(通話中のまま)
固まっていたらしいのだが、勇気ある トイレ掃除のおばちゃんが その障害者用のトイレを
開けて覗きこんでみたそうだ。



でも・・・・中には倒れた人どころか 


だ~れもな~んにも 居なかった らしい。




我が家は皆なんかしら色々体験してるけど、娘もそこまであからさまに
こんな奇怪な現象を体験したことは無かったので
かなりビビったというはなしを 帰って来て聞かされた。


その時、私と旦那は・・・変なトリハダがひどくなり、慌ててお神酒を口にしてお浄めしました。
勿論娘にも・・・。

というほんとにあった怖いお話です。(^^;


一体、何だったのか、さっぱり分からないですが・・・
近いうちに、神社にお祓い行ってこようかな・・・。

スポンサーサイト

テーマ : これ言っておかなくちゃ
ジャンル : 日記

tag : 子供

Secret
(非公開コメント受付中)

twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。