2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
いろいろ…雑記
先週~今週の出来事 いろんなことがあった。


  • 子育て講演会 受付 (中学の次男で受けた役員の絡みでの出席)
  • 次男の私立高受験
  • 自分の面接(ナース)
    面接⇒採用される。
  • 次男の合格発表
  • 自分の出勤日が決まる。

今年は、絶対に復帰する!って思っていたので、コソコソ(・.|活動していたのだけど
なかなか、ビビッとくるところがなくて足踏み状態だった。
今回の自分の面接は・・・登録した紹介サイトからのものではなくて
自分で、ビビッっと来たところ。

あっさりと、面接日が決まったと思ったら・・・

面接日当日、急きょ opeが入ったとかで師長さん不在。大奥様と事務担当の方との面接。
(まぁ、どちらかというと大奥様との面接が大事みたい。)

自分にとっては、経験は初分野になるところなので、どうかな???と思っていたのだけど。
感触も、自分自身は、微妙な感じで・・・もしかしたらばーちゃんのことでいろいろ聞かれたので
縁がないかもしれないと思っていた。


その日のうちに採用連絡をもらい、電話にて師長さんと電話でやり取り。


まだ、ふたを開けてみなければならない状態だけれど、
扉をたたいて一歩前進というところだろうか。


ナースになって、一度は経験したかった分野なので、
1からのスタートになるが、自分なりに、自分のこれからのことを含めて
ライフワークにできるように頑張ってみようかなって思ってる。

でも、やっぱり緊張はつきもの。


~(^ー^ )~ ~( ^ー^)~ ~(^ー^ )~ ~( ^ー^)~




次男の受験は・・・・ひとまず滑り止めが決まったということで
ほっとしたところ。

今はwebで合否が見れるので便利だ。


本命の学校受験は3月なので、それまで気を抜かずに頑張ってほしい。




テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

tag : 家族 子供 仕事

Secret
(非公開コメント受付中)

twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

