2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
だいぶ頑張った!
復帰してレベルもだいぶ上がってきたって感じで
今は、順次まったりといったところですが こんな感じです。

魔700
召喚士 692
EE 669
wiz 642
ナイト 560ぐらい


ほかにも色々成り行きで育てたサブはだいたい400~って感じで。

そこそこ狩りにもいけるレベルになったので、これからはまったりと装備揃えたり
やりたい職業で遊ぼうかと思ってます。

お誘いいただいていたギルドさんにはほとんど顔を出せないまま脱退することに。

イベント盛んでとっても楽しそうではあったのだけど、
何しろ、勤務とぶつかる><

人数もいっぱいで両方消していただいてもよかったのに残していてくださって
ほんとごめんなさい(;´Д`A ```


色々ありがとうございました。

イベントがある曜日に勤務でヘルパ(放置)がほとんどなので
申し訳ないとずっと思ってたからよかったのかもしれない。

今のままのスタンスで、装備揃えつつのんびりこれからはやっていこうかな と
思います。


まだ、大ボスは見てないしなー
そのうち倒しにいってみたいとおもいます^^

wiz  金モンス1  金モンス2



tag : MU game

Secret
(非公開コメント受付中)

twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

