2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
初体験(*´ρ`*)
土曜~日曜にかけて
友人とリフレッシュ旅に行ってきました。


お天気はあいにく、曇り~雨だったけれど、
リフレッシュ&のんびりがコンセプトだったので問題なし。

出かける時間が友人の突然の仕事がらみの用事の関係で遅くなったけれど
まぁ、今回は、たまごの運転でのぶらり旅だったし、
何度も行っている伊香保だったので問題なし(*´ρ`*)

今回は、のんびりくつろぐ ために、客室での夕食ができるところを選んだ。
特別展望客室・・・窓からの景色は最高。
夜は夜景もとっても綺麗でした(*´ρ`*)


お天気が良かったらもっとキレイだったんだろうと思うけれど・・・

旅には・・・いろいろなことがあるのはつきものだけど
今回は・・・たまごも初めての体験をしてしまいました(笑)


到着からお風呂に入って、のんびり室内でお勧め懐石をいただいて
おなかも大満足したところで、恒例のマッサージ。

予定していた時間にこないなーとおもってフロントに問い合わせると
何故かちょっとあわただしい。

でも、すぐに来て頂いて、のんびりだらだらと、マッサージの方と
お話しながらたっぷり1時間二人でやってもらった。


さて・・・そろそろ寝ようか~なんてことになってトイレに友人が叫ぶ!

「たいへん!水がでないーーーーっ」

冗談でしょ~ってことで見に行くと、ほんとに出ない(笑)

ひとまず、フロントに問い合わせる。
さっきあわただしかったのは・・・このせいか?w

すると・・・全館止まってしまったらしいと・・・
水を送るポンプの故障?でなのか今大至急対処中だとのこと。
普及まで2時間ぐらいと友人は言われて、
「えーーーーーっ 」って騒いで起こっては居たけれど、
文句いったところで、わざとそうしたわけじゃないし、
クレームつけるのは、実はその友人大得意(謎)
(この友人に火をつけたらまずいとなだめるたまご)

おきてはならないことだけど、それでイライラ文句をいってたら
せっかく他で大満足していたのに嫌な思い出しかのこらなくなっちゃうし・・・
まず、本来ありえないトラブルだってことと、ソレに対して従業員が
めちゃめちゃ必死に走り回ってるのもわかるし、
聞いてみたら、1週間前にメンテしたばかりだったっていうし
地震とか台風みたいに予期せぬ出来事なんだろうしと・・・。

まぁ・・・もう寝るだけだし・・・トイレがながれなくても
旅館の方もバケツで水をもってきてくれたり、まぁ至れり尽くせり
できる限りのことはしてくださったし、歯磨きなんてペットボトルの水を
使ってすればすむことだし・・・朝までにはなおるでしょーってことで
説明してとりあえず気長に待ちましょうって説得。

まぁ、結局すぐ一度は普及して、一安心して大笑いしていたところで
また寝る前と朝起きたら止まっていた。

友人はまた怒りかけていたけれど・・・(;´Д`A ```
あと帰るだけだしなんて話してるところへ、直りましたと。
無料コーヒー券を手に謝罪に来てくれた従業員さん。

いいお客さんでよかったといわれたたまご (_ _)ノ彡☆バンバン

チェックアウトの時間が迫っていて、どうしようかと思っていたけれど
チェックアウトの時間を延長してくださるという配慮もあって
こちらとしては、のんびりできたし、いい意味で貴重な体験をした気がする(笑)


最終的には、友人も、あそこで怒らなくてよかったーと。
いつもの調子でその友人がクレームつけてたら
えらい悲惨なたびになっていたことは間違いないし。

最後は、お互いにこやかにチェックアウト(*´ρ`*)
丁寧に、その宿からメールまでいただきました。


いろんなことがあるもんですねー(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

