2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
なんのために
最近よく考える

何のために自分は生きてるんだろうって。

こんなこと考えるなんておかしいかな?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

なんかあった?
生かされているのよ。

生きるために生きることに意義があると思うよ。
No title
>ひよちゃん

ありがとー
いろいろありすぎて、ちょっと考えてたよー
わかってるつもりなんだけどね
ふと・・・そう思って・・・
寝込んでずっとひとりでねてたからかもしれないー
うんうん
あるよね、そういう時・・・生理前とか特にある(笑)

大切なのは、そういう時にこういう場ででも口に出せることじゃないかなー。
もしおっこちゃんいなくなったら、わたし、こーまーるー!(にっこり)
No title
よくある!
って、今は考えないけどね・・・w

結婚前とか、よくそんなこと考えてたよ~
別に自分なんか居なくても、誰も困らないよなぁ~とか
何のために存在してるんだろう・・・とか
そんな事良く考えてたよ

結構一人で孤独感がある時にみんな考えてる事なんじゃないのかな?
No title
>ひよちゃん

そうだねぇ。なんか吐き出したりすることで
まとまらないこともまとまってきたりするしね
ありがと~
1つ1つは小さなことでも、重なると
ほんとにダメージが思ったより大きかったりするしね~

>すみちゃん

孤独感・・・まぁそーかもなぁー
自治会の今の役員やるようになってから、
立場上、ものすごく孤独を感じることが多いからー
前会長さんも、言ってたからー
ものすごい孤独感あるってねー
No title
俺も、よく考えます。 全然おかしくないですよ。

俺の場合は…

「何の為に生きてるの?今、出来る事をしてから、
区切りをつけて消えた方が俺らしいんじゃないか?」

不安や後ろ向きになる自分と毎日戦ってます。

自分に負けそうになった時のミク友のレスは、
俺に強さと精神力をくれます。

おっこさんも、そのミク友の一人です。

ありがとう(*´∀`*)


No title
>こたつ猫さん

そういってもらえるだけでも、自分も少しは
こうしている意味があるんだなって
ちょっぴり元気が出ます。
人って弱いから、すぐ後ろ向きになっちゃうものね。
そんなときに、受け止めてくれる人が居るって
大事なんだなって思います。
ありがとう。
おかしくないよ~
moriもいっぱい考えたよぉ~★
私は自分の生きがいをなくしてた。
だから、何のために生きてる?って・・・考えた。
主婦ってやりがいのない仕事
感謝される事もなく
なんの達成感もない
心がいつしか満たされないままに、爆発しちゃった。
何もかもが嫌になったの
そして、自分だけが何もかもを背負い込んでどん底に落ちていった。
起き上がれなくなって・・・
数日寝込んで
それでも、自分を自由にしてあげられなくて・・・・
1ヶ月・・2ヶ月
それだけ寝込めば、生きてるって素晴らしい
私が生きているだけでも素晴らしい事なんだって、感じられた瞬間だった
それから少しして自分を試せるチャンスがやってきた!!
今度は、ちゃんと覚悟して掴み取ったよ。
そして、覚悟してお店を始めたの。
私の魂が決めたこと。
きっと、主人と協力をして仕事をすること!
2人でひとつ、そういわれているようだった。
はじめてみると、喧嘩が耐えない。
二人とも頑固だから( ´艸`)でも最近、自分の成長をとても感じてる♪
不愉快な思いになっても、自分をそこへ追い詰めていかなくなった。
被害者面しなくなったの♪
心が少し強くなった!!
自信が出たのかな~♪
主人には私
私には主人
この組み合わせしかない!!と言う自信
どんなことが起きてもOKなんだって~そう思うよ
今のたまごちゃんの感じてる思いも♪
今のたまごちゃんには必要だったんだよ♪
それを感じさせる状況と人々も、そのことをわざわざ見せてくれた人達
感謝だね~(人-ω-。) 。.:。+゚圉゚+。:.。
気付くとそこには感謝の心しかないの
どんな状況も必要なんだもん
そして、不和な空気もその先には必ず陽の空気が必ずある!!
あるきづつけている限り
必ずそこにたどり着ける
今は、悩む時なんだね(艸´∀')moriも同じ思い味わったから
その悩んでいる自分も味わい尽くしてね♪
味わい尽くしたら
きっと、認められるよ\(^o^)/たまごちゃん自身のこと
mori応援してるから
No title
>moriちゃん

うちの場合は・・・去年自治会の役員をやってから、
家庭の中がギクシャクしてる。
いろんな状況がそうさせてるんだろうけどね^_^;
ありがとね^^
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

