2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
嫌な夢
昨日の夜・・・また熱が出た(というより、ずっと出てるんだけど)

子供たちにも、「体が熱いから寝てた方が良いよ」と言われて
21時前にはベットへ・・・。

(当然・・・眠れるわけないのでゴロゴロしてて・・・)

旦那は・・・自治会の役員と懇親会とやらで18時前~食事会に・・・。
早めに帰ってくるっていってたのに、帰ってきたの22時過ぎだった。
仕方がないことだとはわかっているけど・・・

(具合悪いときぐらい、そばに居てよって思った。。。せめてメールぐらい・・・ね。)


で・・・朝方、やっとうとうとしたら・・・・・また見ちゃった・・・。

自治会がらみのいや~~~~~~~~な夢。


ストレスの根本は・・・やっぱコレなのかな・・・・。

テーマ : もういやだ
ジャンル : 心と身体

tag : ストレス 自治会

Secret
(非公開コメント受付中)

相当きてるねぇ~
たまごちゃんおはよぉ~

(人-ω-。) 。.:。+゚圉゚+。:.。 moriもね
地域とのそういうう役員のからみで 心が凹んでいったんあだもん

相当のダメージね

こんなシステムいるのかしら?って考え込んじゃう事もあったわ

誰か一人がしんどい思いをしないといけない役員

役員は男性がもっと協力してくれないとできません!!
ほとんど女が動いてる現状★。。。(〃_ _)σ∥

いい加減にしてほしよねぇ~
moriちゃんへ
コメントありがとう。
ここ数日、体調悪いのもあるけれど
ほんとね・・・もう心も体も限界
むむむ・・・
自治会って、そんなに大変なんだねぇ。
私はまだ、親と同居だから、そういうのは、親がやってるけど、
そのうち、やるようになるんだろうなぁ。
ストレスにもなるよね~;;

お大事に!!!
>ふみえちゃん
自治会の仕事が大変っていうよりも、なった時期が悪かったと思う
前役員(70~80世代)から急に(30~40世代)になってしまったから。

本来なら、ふみえさんとこみたいに、親の代(50~60代)の人が
間にはいって順番に世代交代すべきだと思うの。

こんなこと言っても仕方ないのだけどね(;´▽`A``
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

