2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
黒い感情
今日は、とにかく イライラ する事が多い。

1つ1つは些細な事だって分かってる。
けど、1日の中でこうもいくつも重なると、とってもイライラする。



・役場から電話=
         まただ、「会長さんいますか?」
 
         (何度言えば分かるのか・・・昼間は仕事だいるわけねーだろ)

         自治会の役員がとある用事で役場に行ったらしいのだが、
         その返事が何故かうちに来た。聞くと名前だけ言って帰ったらしい。
         言伝を頼まれたのだが、あまりにも長すぎる言伝で
         とても伝言を確実にできる内容ではなかったし、
         うっかり私が伝えたら、またその役員のご機嫌を損ねてしまう

         (はい・・そのぐらい偏屈なオヤジなんです・・・その役員)

         該当する役員の人に直接言って欲しいと連絡先を伝えた。

         (正直、そんな話があるなんて聞かされてないし、旦那は居ないし無理(!
          役場いった役員が自分で最後まで責任もって聞いて来い!
          ソレにさ、そういう連絡が来るかもしれないなら、
          事前に、こっちに連絡しておけよ・・・(`×´)丿ウザイ!!ったらありゃしない)



・うちの母親・・・
        犬のえさが無いって・・・しつこいよ
        今日の分はまだあるし、明日配達されてくるって何度も言ってるジャン!

        (何度も同じ説明させんなよ・・・イライラする)



・うちのアホ息子・・・
        余計なことは言う
        約束した時間になっているのに、フラフラ出かけている

        (他人様に迷惑かけるようなことはすんな!)

      


もおおおおおおおおお
分かってるのよ・・・反抗期だったり、親切でいってくれたりしてるって
でもね・・・・でもね・・・・・
こう、毎日毎日だと・・・・・イライラがとまらないんだよヽ(`Д´*)ノ

この、黒い感情・・・・・どうしたらおさまるんだろう・・・・・

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ
ジャンル : 日記

tag : ストレス 自治会 子供

Secret
(非公開コメント受付中)

twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

