2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
極限
ここのところの体調不良はひどい

もともと睡眠もまともに取れていなかったのに、このところ多忙でさらに拍車が・・・。
疲れもとれないし、喘息気味だしで・・・体はガチガチ。



夜中眠れない分、へんな時間に睡魔が襲ってくることもあるんだけど
大体、そんときは無理やりおきてないと駄目な状態。
お昼寝なんて出来ない・・・。ゆえに・・・疲れが蓄積していく感じ。


今日はほんとは、花いっぱいの花壇定植の日だったのだけど、
どうしても喘息がつらくて、旦那と娘と息子に代行お願いした。

それから、薬飲んでさっきまでずっと寝てました。
まだだるさが取れないけれど・・・。もう少し横になってこよう・・・。

テーマ : 心と身体
ジャンル : 心と身体

tag : ストレス 自治会

Secret
(非公開コメント受付中)

お医者さんに相談してみた?
メンタル面が相当なストレス感じてるみたいじゃない?
ストレスは怖いからね
体が重かったり
やる気が出なかったり
心が病気になっちゃう前に・・・・相談できる先生を探してみたらどうかなぁ~?
喘息まで出ちゃって
くるしいいだろうなぁ~と思うとね
moriが電話やメールでお世話になっている人紹介しようか?お金はかからない人だから・・・
無理イクナイ。
まずはメンタル。

メンタルの安定が身体の健康の元ですよ。

やらなきゃいけない事を代行して貰って、
この際、思い切ってメンタルケアをする事をお勧めします。

ココロが折れちゃったら全てに影響出るから、
折れる前にココロのケアをして下さいお。
>moriちゃん

いつもご心配おかけしてます><
いずれの症状に関してもすでに受診済み。
薬も貰ってます。原因は分かっているので、
今年いっぱいは仕方ないかと思います><
一応、定期的に薬貰ってるし、受診もしてるので
また対応相談しつつかえていきます。ありがとう

ご紹介に関しては・・・気持ちだけいただきます^^
ヘンな意味にとって欲しくは無いのだけど、
moriさんにとって信頼できる方でも、私が受け入れることが出来るかは別なので・・・。
(今一番、人と接触することによってストレスが大きいので・・・ごめんなさい(;´▽`A``)

割とココで、吐き出すことで、私自身もコントロールしているのでこういう暖かいコメいただけるだけでも違います^^

>こたつ猫さん

いつもありがとう^^
代行頼めるものは頼んでます~
喘息も・・・ストレスもあるけど、おそらくこういう天候
も関係してるとおもうので(大雨とか・・・)
ただ、コレから頼めない行事があるので・・・
それまでに、もう少しこの疲れだけでも取っておかなきゃ
っておもってます^^

夜眠れないのが一番体にこたえるので
それに関しては、いろいろ考えてます^^
この日記にかいたけど、ほんとに久しぶりに眠れたので
少しは元気です^^

いつも暖かいコメントありがとう^^
そうだね(*^_^*)
理解しました!!
変な意味にも撮ってないので・・・

たまごちゃんが納得できる改善方法が一番だもんね♪

(^人^)感謝♪
>moriちゃん

分かってくれてありがとうー
いつもいつも暖かいコメントで救われます
ほんと有難う(*- -)(*_ _)ペコリ
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

