2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ばっさり
なんだかいろいろなこと下書きしてたのに、UPできないまま、1週間たっちゃった。
今日は、一番上の子(娘)が試験休みだったので、銀行用事に付き合わせつつ
二人で、美容院行ってきました。
といっても、最初行ったら、混んでいたので、ランチしてからにしようと
近所のパスタ屋へ・・・。
ここ・・・パパママ応援カードなるものを使うと、20%OFFになるんですb
なので、格安で(*´ο`*)ハァハァ 美味しかったー。
ランチのコースが格安で食べれたので、それをのんびり堪能しつつ
いろいろ話をして・・・帰り際に、美容院を覗いたら駐車場が空いていたので
二人でばっさり、すっきりです。




そいえば・・今日銀行で、融資担当の課長さんから名刺をいただいたので
初めて、自分の名刺を交換しました。(といっても今の会社の仕事をしてから)
普段、名刺は持ち歩いていないのだけど、これでも一応役員だったりするので
最近時々いただくことが増えてどうしたものかと思っていたので・・・
以前、旦那に相談したら「作れば?」とあっさり言われて・・・
たまたま、某所でお試し無料で作れる機会があったので、めったに使わないだろうし
ちょうどいいやと・・・可愛いものを作ってまして(笑)

窓口の方に、ほめてもらって、ちょっとうれしかった(くだらないですけど)


昼間・・・そんな感じで、仕事しつつ出歩いてたので、
今頃までのんびり仕事してたら・・・またこんな時間になっちゃいました(笑)


テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

バッサリ気分転換かな?うちも髪の毛切らないとミニアフロになりかけてます。今ちょっとリアルの方が立て込んでて中々連絡出来ないけどもうすぐ落ち着くのでその時でもお話しますー
>マキさん

いろいろ大変なのでしょうね。
無理せず頑張ってくださいませ。
わたしも、先日ばっさり切りました。
と行っても3ヶ月ぶりくらいだから
その時にも今くらいにしてたんですけど。
とにかく量が多いので、すっきり空いてもらって、すっきりしたんですが。
夏のせいもあって、2週間もたつと・・もうなんだか暑苦しい感じがします。

美味しいパスタいいですね。
>ぷちさん

同じく、私もかなりすいてもらって長さはあまり変わってないけど
軽くなりました(笑)
染め直しもしたので色もスッキリです(*´ρ`*)

パスタランチも、のんびりとした時間で食べるには
良いかも^^
こんばんは。
私も水曜日にバッサリしました。
30センチくらい(^^;
すっきりです(^-^)
こんばんは^^
>めぐっぺさん

30センチもばっさりしたんですか?
思い切りましたね^^
私も、数年前にそのぐらいばっさりいってからは
最近は・・・15センチ前後でしょうか・・・
すっきりしますよね^^ 心も一緒に(*´ρ`*)
どんな名刺なのかなぁ~♪
名刺って色々あるよねぇ~∪*ゝω・)ノ~☆
moriももってますよぉ~

∪*ゝω・)ノ~☆でも、かわいいのってどんな名刺なのかなぁ~興味有
>moriちゃん

えっとね、右下のほうに、薄いブルーのバラが
プリントされてるのー
テストで作ったときはピンクにしたんだけど
ブルーのほうが素敵だったから^^
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

