2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
頭の中では・・・
頭の中ではね・・・負けたくない って気持ちもあるから
頑張りたいっって思うんだよね。

あれもしよう、これもしよう・・・あれもしなきゃこれもしなきゃって
ほんとにいっぱいあるんだけど・・・

体がNOって言ってる。

決して、逃げてるわけじゃないんだけど、体が言うことを聞いてくれない。

でも、明日からは、もうノンストップ・・・・・

とりあえず・・・明日のために今日はゆっくり寝よう。
スポンサーサイト

テーマ : 今の私。
ジャンル : 心と身体

tag : ストレス

Secret
(非公開コメント受付中)

拒否反応なんだね★
頑張ろうと思えば思うほど、体が拒否してるんだね~

moriも抱えてる物を投げ出すまでの勇気はとてもとても必要だった
大きな恐怖と自分との戦い
もうmoriにはその恐怖はないけど、だから今は生きるのが楽になれたけど
どうしたら、楽な気持ちになれるんだろう?

>moriちゃん

そうなのよ~
自分でも驚くほど、今年は拒否反応がひどいです(;´▽`A``
私の場合、楽な気持ちになるには・・・精一杯やって
乗り越えるしかないようです。
頑張らずに流されてみようかななんて思ったりしてます。
がんばるって状況に耐えるのは辛いから
自分の意思をちゃんと持って、流されてみる~それはいいかもo(*^▽^*)o


気楽に~
それがテーマなんじゃないかなぁ~♪

おっこさんは、いつもとてもキチントまじめにこなしすぎてる気がするから

几帳面で責任感が強い気もする。

だから、ダメージが大きくて
自分ばっかり苦しくて辛い状況に陥っているような~

とぼけて
任せてみるのも時には賢いやりかたなのかも
「あの人に任せておけないわ!!」的なイメージって
人を動かすと思わない?
>moriちゃん

まぁ・・・実質そうおもっていても、
人任せに出来ない内容が多いので
それ以外の部分はかなり家族に甘えてますよ。
私は・・・性分なのか・・・
自分が大変だったから、次の人が困らないようにって
ついつい、いろいろしてしまうのね・・・。
でも、結局は後でバカみたいって思うんだけど(笑)

まぁ、moriちゃんが言うように、そうやって人を動かすのもありなんだろうけど・・・「あの人には任せておけない」人が、すでにもうほとんどの人だったりするので(笑)
今、それをやったら、何も進まなくなっちゃいます><

皆逃げるのうまいなっておもうよー(苦笑
逃げるのがうまいかぁ~
役員が決まっちゃったら、なかなか逃げようにも逃げ場がないのは事実だよね(p_-)
moriは決める場に行かなかったから
母の介護や出展してまもない主人のお店の手伝いや
色々重なってねぇ~
辛くて
逃げちゃった(大笑)
人は似たような境遇の人が固まると強くなるよ!!
でも、moriは一人だったから
逃げるのにも勇気が必要でした。
私も基本的には、自分の出来る範囲で役員活動もやってきたから
もう3度目4度目になると
流石に辛くなったというわけなの★。。。(〃_ _)σ∥
後悔はしてないの
今の自分がとても充実していいるから
体はとてもしんどいけどね(大笑)もう42だから(苦笑)
人それぞれの事情もあるからね
客観視する目はいつも必要かなぁ~って思うけど
一人だけで背負い込むのは、人に頼むって状況がとても難しいからよね?
次の役員のことを考えるとそういうシステムはすごく大切だと思うンだぁ~>^_^<
人の心を育てるって、相当難しいよね?
moriもそう思うよ
>moriちゃん

ほんと、いろんな事、重なるときは重なるよね。
うちのほうは・・・決める場に行かなくても、
居ない人含めてクジになったり、居ない人でも
やっていない人がいたら、優先にやってもらうみたいな
感じが最近強いです。

例年やらなきゃならない状態で、なるべく負担がかからない程度に
と言っても・・・なかなかぬけさせてもらえないよね><
(今年、私もクジしましたよ・・・ハズレてよかったけど)

3度目4度目・・・つらいの解るよー
そこまで、moriちゃんは頑張ってきたんだもんね。
moriちゃんが決心して出して今の幸せな時間を取り戻せたのも
それでいいと思う。

出来ることもしないで、逃げてる人が居るのが問題なんだって
思う。
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

