2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
夏休みも終わり・・・
ほんのわずかな夏休みも終わり・・・

また今日から通常生活に逆戻り。

まだ子供たちは夏休みですが・・・塾やらなにやらでやっぱりバタバタ始まりました。

相変わらず、首~肩が痛いので、まずは朝1番で医者行ってきました><
(休み明けの活動が・・・医者通いとは・・)

とりあえず・・・若干首の形がへんだけども、問題ないってことで・・・。

んでもって・・・

私もこれから、仕事です><



( ´△`)アァ-
そいえば・・・まだ 読もうとしてた本が読めてないや(;´▽`A``

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

tag : 仕事

Secret
(非公開コメント受付中)

おつかれ~
あらら休み明けなのに医者ですか。
>若干首の形がへんだけども、問題ない
ちょwwwそれほんとに大丈夫なのかよwww
頸椎ヘルニアになりそうな恐れとかないの??
身近に頸椎ヘルニアの人いるから心配だわ
めざせ!指圧のカリスマ浪越徳次郎!
お子様達に指圧して貰うとかどうでしょう?

最初はダメでも続けていけばきっと上手になるお。

家族コミュにもなるし(^-^)
あたしも、育児前のちょっとした休暇を過ごしてきたけど
やっぱり遊んだ次の日は体がお疲れでしたw

今はもう首~肩の具合は大丈夫なのかな?^^;
>よんどりさん

おひさしぶり~
ほんと、休み前、休み明けともに医者ですよ(´・ω・`)
首の形が変なのは・・・なんか本来なら、もっと湾曲してなきゃ
ならないらしいのだけど、伸びちゃってる?らしい(;´▽`A``
でも、今のところ、ヘルニアとかそういうのはないっぽいので
大丈夫らしい・・・(多分)


>こたつ猫さん

子供たちには常に・・・いろいろやってもらってるんだけど
なんせ、うちの肩こり・・・頑固なうえにひどいので
子も・・・手が痛くなるって(;´▽`A``
それでも、しんどいときは頼めばやってくれるけど・・・
今回の首~背中痛は・・・どうにも鳴らなかったのYO
さらわれたり、動いたりするだけでもつらかったから><

>すみちゃん

やっぱり出かけると疲れるよね(笑)

ただ、場所によっては、とってもくつろげるときもあるから
体も心もリラックスしないとだめって事なんだろうなあ。。。

首は・・・相変わらずまだ痛いです><
この暑いのに・・・冷えすぎると駄目みたいなんで長袖着てます><
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

