2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
内定(追記あり)
さて・・・運動会だったさなか・・・今日は実は 内定通知日ちなみに長女の内定通知です。

正直・・このところ、このことが気になって気になって・・・
寝ても夢を見るし・・・。

今朝なんて、娘とほとんど同じ夢見てましたし(;´▽`A``


で・・・・次男の運動会に行ってるとき
法事から戻った長男から電話。

「通知・・・きてるよ~~~」

結果は??と聞いたら、まだあけてないよってことで
娘も、運動会の会場に居たので、旦那にあけてもらうことに。



少しの間・・・沈黙・・・ドキドキ



      正直このときが一番緊張しました。
      周りに、他のお母さんとかいっぱい居たしね・・・。



で・・・ 無事  第一希望  内定決定 しました(* ´▽`)


私も、娘も・・・嬉しいのと、一気に体の力が抜けたのとで
どーーーーっと疲れが。

ひとまず、現場から、学校の先生やらに報告。

帰ってきて、もろもろ書類をみて、近日中に手続きを済ませて 内定確定合格になります。

(*´□`)ァ゙ー よかったよー><





受験・・・する本人もだけど、周りも ピリピリしっぱなしでしんどかったぁ~


ひとまず、これで、一安心。


後は・・・お金の工面だな( ;´Д`)


ちなみに・・・これから入学までの間に・・・
すでに、大学からは、作品の課題が出ております。



ちゃんと、やれよ~(謎)


受験生をもつ母の心境・・・


とりあえず・・・まずは進路が決まってよかった。
お金はかかるけど、第一志望の学校になったことも、よかった。
正直・・・けっこう無茶な学部だったので・・・ソレだけが心配だった。


春からは、娘は一人暮らし・・・。
本人は、きっと希望いっぱいで楽しみなのだろうけど・・・
親としては、寂しいのと心配なのとで・・・複雑。

自分が、専門学校に行くときに、父や母も同じような気持ちだったのだろうか・・・。

そして・・・
そんな娘の我が侭な進学を許してくれた旦那。
その莫大な費用をだせるように頑張ってくれてる旦那には脱帽です。




スポンサーサイト

テーマ : 大学受験
ジャンル : 学校・教育

tag : コミュニケーション入学 内定

Secret
(非公開コメント受付中)

この名前使うの久しぶり。笑"
おめでとー♪"
一息つけますなヾ(・∀・)ノ゛キャッキャ
わ~~~~♪
おめでとう!!!!!!!
本当によかった。
いつも読み逃げだけど、私も気になって見てたので、何だかとってもほっとしました(^^)
:DESSさん
ほんと、その名前久しぶり(笑)
でも、今の名前でもわかるよ(笑)

ありがと~
なんかDESSに行ってもらうとさ、
ほんと、実感湧いてくるよ(笑)

機会があったら、いろいろ部屋選びとか教えて欲しいわー
我が家も、春から一人暮らしになる予定だからー。

ありがとね^^

:マミーさん
ありがと~^^
やっぱ、子を持つと気にかかる話題ではありますねー。
ひとまずこれで、やっとひとつだけ肩の荷が下りました。


読み逃げでも全然OK
こちらも、そうなってると思うし・・・(謎)
もしかすると、マミーちゃんFC2にいるのも同一人物?
もしかしたらそうかな?って思ってても
確認とれずにそのままになっててコメ残せず・・・。

ぬぁーにぃー?大学だぁー?
いつの間にかもうそんな年になっとったのか・・・。
そらぁこっちもおやぢに磨きがかかるわけだ・・・(謎)
なにはともあれ、いとめでたす!
おめでとうございますー!*゜
大学生ですよね??
合格が決まったら即課題って、なかなか厳しそう・・・

娘さんのキャンパスライフに幸多かれ!
おめでとうございます。
結果、私も気になっていました(^^;
一安心ですね(^-^)
でも春からの寂しさ、心配とがもれなく?ついてくるのですね・・・
:mochi さん
うむ(笑)

mochiなんかからみたら、
あんな小さな子が~~って思うよね(;´▽`A``
お互い年取りましたYO(笑)

:ヒサノさん
ですです>大学

正直・・・娘全然勉強しないでのんきだったので
学部が学部なだけに、倍率も高いし
ムリだろうと思ってました(先生・親共)
今回の試験方式は特殊なので、振り落とされて
最終的に、内定=合格者 になるので公表される
倍率は1に鳴るんですけどね・・・。
課題は、合格発表後に個別に連絡が来るそうです。

しっかり4年間 やって欲しいです・・・高いし><
:めぐっぺさん
ありがとうー
ほんと、心配おかけしました(;´▽`A``

確かに・・・寂しさと心配がこれからは
付きまとうと思います(;´▽`A``

おめでとうございます。


努力が実ると嬉しいですよね~


おっこさんもやっと落ち着けるのではないでしょうか?
:しのさん
ありがとうございます

果たして、努力したのかどうかは・・・謎です。

有名なハイレベルな学校ではないけど、本人がどうしても行きたいって言ってた学部がそこだけなので、
悔いのないように、楽しんで・苦しんでくれたら良いかなって思ってます
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

