2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
今日の虎鉄
台風@近づいてます・・・。
今は、嵐の前の静けさと言う感じで、どんよりと重たい雲が空を覆っています。

ほんとうは、週末法事だったのだけど、先週に急遽繰り上がってバタバタしたので
今週は、別の用事(地域の活動)をする予定なのだけど・・・
雨で流れそうです^_^;


ニュースを見ていると・・・今回の台風は  が凄いらしいですね。

三重県の知り合いに、メールをしたら、雨風両方凄いらしい・・・。


さてさて・・・今日の虎鉄君です・・・。

実は・・・先週、バタバタと忙しくしていたら、スネたらしくて
このところ、さらにべったり&ツンデレ振りを発揮しています(;´▽`A``

構って欲しいくせに、だっこしようとすると逃げる・・・みたいな。
そのくせ、トイレにまでついてきたり
私が金魚にえさを上げてると、それをじーっと見たり・・・。
そして、切ない声で鳴いたりします( ;´Д`)

kote02 kote01


やっと、買いなおしたソファーの上に乗ってくれました。
なんか、先月買ってから、怖かったみたいで・・・よけて通ってました(;´▽`A``

一昨日は・・・何故かそのイライラが・・・息子へ。
朝、顔に・・・粗相されたらしいです(笑)

紛れこんでいた 虫 なんか どーでもいいらしく・・・
いわゆる、猫の ハンティングはめったに見られません( ;´Д`)

あ・・・でも、もう1匹の雫は・・・しっかり猫っぽく、 ハンターになってます。



テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

わはは
顔に粗相ですかぁ?w
それは、たまったものではないですね^^;
虎鉄くん、すねちゃだぁめよ~www
:ふみえちゃん
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
息子が目を覚ましたら、虎鉄のシリがあって
ピッってかけられたそうです(爆)

何かとやらかしてくれる虎鉄です(;´▽`A``
ツンデレですね~。
忙しい上に台風の影響はまいりますね><
何も被害がなく通り過ぎてほしいです。
ほんと、ツンデレすぎます・・。
素直になってくれたら、もっと可愛いのに(*´ο`*)=3 ハフン

台風・・・・ほんとに凄いことになってますね><
今はこちらは、まだ静かで雨もパラパラですが
明日が恐ろしいことになるんじゃないかと
ドキドキしてます(;´▽`A``

このところの異常気象で被害多数出ているのを
ニュースで聞くと・・・怖いなぁって思いますね・・・。
でもすねちゃう所が可愛い気もします~
:しのさん
私は、そんなツンデレぶりも嫌いじゃないんですが・・・

周りは、大変みたいです
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

