2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
このところ、ずいぶん涼しくなったなぁーって思っていて
ふと 気が付いたら クーラーつけないでも ヘーキになっていて

あぁ・・・夏も終わりなんだなって 感じました。

クーラーの利用頻度でそう感じるのもどうかとは思いますが・・・
一年中花粉症(特に春と秋)がひどいので・・・外のちいさい秋には
あまり気づけないのがほんとのところ。




さて・・・
このところの気温の変化についていけずなのか
今まで緊張していた糸が切れたのか・・・?

娘と旦那 相次いで 風邪ひきました

夏の疲れも出たんでしょうね・・・。

私は、娘の進路が決まってから、
これからのことシュミレーションしては
一人で心配になっていて・・・(;´▽`A``


何気にブルー・・・( ;´Д`)


住むところを探さなきゃ・・・とか
経済的なこととか・・・
いつ頃から動いたらいいかなとか・・・
いろいろ考えてたら・・・きりがなくなってしまって。


夢にまで出てます(;´▽`A``

長女は・・・そういうところ、とってものんきなので
これからの生活は、夢と希望に満ちている感じ(ちょっとうらやましい)

ついつい気になって手を出してしまう私・・・それがいけないんだろうけど。
最初の子である長女に関しては、どうしても私も慎重になってしまう。







そんなことを考えつつ・・・
もうすぐ始まる自治会がらみの行事・・・
町民レクリエーション大会
そろそろ準備やらしないといけません(;´▽`A``

最近、ちらほらと入ってくる人間模様を聞いてると
またまた大変そうだななんて思ってしまうこともあったり。

聞いてると、とってもしょーもない事でもめてたりするんだよね・・・
ギクシャクしても仕方ないのに。

そういうことでいつも頭を悩ませているのは、
周りで、人の気持ちを考えてる人ばかり。

案外、当事者同士は、自分の事だけ優先してるからヘーキなんですよね・・・。
間に挟まってる役員さんをみてたらそう感じました。

もうひと踏ん張り頑張らないといけないんだけど
なんかね、力が出ないのYO






追伸・・・
コメントくれたみんなのところにも遊びに行ったりしたいんだけど
なんかそんな感じで、気持ちに余裕がないというか
体の疲れが顕著になってきててごめんね(;´▽`A``
落ち着いたら遊びに行きますゆえ・・・。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

tag : 自治会 家族

Secret
(非公開コメント受付中)

無理イクナイ。
踏ん張りが利かない時は無理しちゃダメっすよ。

調子がいい時にやればいいんだからさ。


…と、言葉ではサラリ簡単に言えるんだけど、
たまごさんの現状を考えると忙しいのは仕方無いけど、
無理のし過ぎだけはダメだよ。
:こたつ猫さん
ほんと、いつもありがとう~
昨日はクタクタ・・・今日も実はくたくた(笑)

けど、いまだにまだ設定やったり
こんな時間まで(^_^;))))))コソコソやってます(^^;

体のだるいのは・・・
♀特有のものも手伝ってるので
どうにもならないし(-""-;)

もうちょっとしたらのんびりするよ~(* ´▽`)
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

