2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
うれしいね! (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ うれしいね!
「最近あなたがうれしいと思ったことをみんなに教えてください」
家族みんなが仲良く元気でいられること!

やっぱり、家族のがニコニコしていられるのが一番。
  家の中がギクシャクしてると、それだけで悲しくなっちゃう。
  特別べったりというわけじゃないけど、うちはみんなが仲良し
   誰かを毛嫌いすることなんてないしね^^


それと・・・ベタだけど・・・

娘が希望の大学に受かったこと(* ´▽`)
   絶対に無理だと思ってたからね・・・

   正直ほんとぎりぎりまでドキドキイライラ覚悟してたから・・・

    ほんとにうれしかった。

長男が夢にむかって?勉強して結果がちょっとずつ出てること。
   テストの点だけを見たらさんざんな教科もあったけど
    とりあえず、成績表をみてホッ 本人も心配してたみたいで
    ひとまず、嬉しそうな顔をみれたから 私もうれしい^^
二男が最近とっても優しいこと。
    いつまでも甘ったれな末っ子二男・・・。
   他の子たちと比べるとどうしてもそう見えてしまう。
   我慢できなくていいとこないなぁーなんて・・・
    けど、とっても優しくて最近ちょっぴり頼もしくなりました(*''*)




tag : 家族

Secret
(非公開コメント受付中)

v-290はじめまして、この度はコメントを
ありがとうございましたv-290
おっこさん宅は家族がいっぱいでたのしそうですねv-344
金魚の話は他人事には思えませんでしたv-363
我が家も海老、カワニナ(貝)、小魚等、数々のもの
が金魚ちゃんの餌食に・・・v-356
しかも6年生きた子は携帯よりでかくなって、ちょっと
きもち悪かったデスv-12

これからもまた、遊びに来ますね~e-463
本当にそうですね!
我が家はちょっと辛い時期があったので、笑顔でいられるって
幸せなことなんだなぁとつくづく感じます。
私のブログタイトルはそんな思いも込めてつけました。
これからも「笑い飛ばして行きましょう!」o(≧▽≦)o
:ばびろんさん
はじめまして^^
コメントありがとうございます^^

金魚・・・ほんとに大きくなりますよねー
以前飼ってた時は、フナみたいになって・・・
見てるほうもかわいいよりキモイになってました(笑)

またきてくださいね^^
:なみへいさん
つらい時期があると・・・
ほんとに、笑顔の大切さ身にしみますね~

お互いこれからも笑い飛ばしていけるように
まったりのほほんといきましょー♪
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

