2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
大丈夫なのか?(^^;
今日・・・何気に娘とアルバイトの話をしていた。

学校が厳しいので、今まではアルバイトさせてなかったのだけど
進学先も決まったので、卒業まで短期間ではあるけれど
社会勉強かねてアルバイトしてみたら?

ってことになって・・・。

ひとまず、交通費をかけずに行けそうなところを物色しに出かけました>娘


その娘ですが・・・
なぜか「池袋」の話になりまして・・・
驚くべき発言を・・・


娘「池袋って埼玉だよね?」 


 あぁ・・・どんだけアホなんだ娘よ・・・
 お前そんな状態で、他県へ行って一人暮らしできるのか?(^^;


私「池袋は・・・東京都ですけど(-""-;) あんたもっと地理勉強しなさいよ・・・」


 まぁ・・・何を隠そう・・・このアホ娘・・・
 町内で迷子になったあほな記録の持ち主ですので(^^;


娘「( ´△`)アァ- そっか・・・電車1本で行けちゃうから勘違いしてたよ~」 


 駅名のとこに 東京都豊島区 とかってかいてあるじゃん・・・
 高速乗ってたら途中で東京に入るじゃん・・・(´ヘ`;)ハァ


めっちゃ、うちの恥をさらしてますが・・・
のんきな娘は へへへって笑ってました・・・(ごまかすとこじゃないよ・・・)


しかし・・・マジでそんな勘違いしてると思わなかったので
ホント 大丈夫なのか? と心配になりました(-""-;)

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

笑ってしまいました(笑)
すみませんm(__)m
でも私も地理に疎い・・・
町内での迷子は子どもの頃なら経験ありです(^^;
大人の今は、知らない土地だと超方向音痴で危険です(^^;;;
娘さんスザンヌみたい~^^

って失礼でした、スイマセン(笑)
:めぐっぺさん
ほんともー困った娘です(^^;
何を隠そう・・・町内で迷子になったのは
中学2年のときです(-"-;A ...アセアセ

ふだんから、いかに他人に頼りきった娘か
お分かりいただけたと思います(^^;

:しのさん
もーねー
あきれちゃうでしょ~(笑)

しっかりしてほしいと説にねがっております(^^;
もーわらってやってください(笑)
ごめんなさいっ!
自分も幼い頃、池袋を埼玉だと思ってました。
理由は電車1本でいけるから。。。

東上線沿線に住んでて、池袋はなんかお手ごろだったのです。笑。
娘さんとは仲良くなれそうだなぁ~

娘さんのアルバイト成功を祈願して、
ランキング応援ぽちw
:てるさん
わーっ!
てるさんも・・・?(笑)

池袋のお手頃感わかりますよ~(笑)
ほんと・・・そうですよね~
結婚してそう感じましたし!

知人に、池袋は埼玉のメッカみたいに
なってるって昔言われました(笑)
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

