2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
矯正歯科(ワイヤー)
今日は、 末っ子の第2回目の 矯正の日

初めてワイヤーが入りました。
今後の記録としてとっておきたいのと自分の覚書のために書き留めておくことに。



歯01



こんな感じで、下の前歯と奥歯にワイヤーが入りました。
歯磨きの指導を受けて、また来月受診です。

これから2・3日はワイヤーの関係で違和感や痛みが多少出るかもしれないと
言われました。

ガタガタな歯が奇麗になるまで がんばろう息子(笑)

ちなみに・・・毎回の出費がつらいです><

テーマ : 歯医者
ジャンル : 心と身体

tag : 家族 矯正歯科

Secret
(非公開コメント受付中)

18~19歳の時に矯正してました。
私の場合は「歯が大きすぎて、あごに
入りきらない」という状態だったので、
上も下もブリッヂかけてました。(^^;)
痛みがひどくてご飯が食べられない時も
ありましたが、しばらくして気が付くと…
「キレイに揃ってる!」
あの日の感動は忘れられません。
親子でガンバって!!o(^^)o
:なみへいさん
おおー なみへいさんも経験者ですかぁー
大変だったですね~><

うちもこのブログを書いた翌日
金具が当たって口内炎ができてしまい
なんとかラバーっていうのをつけてもらって
なんとか今にいたります~

「きれいになってる~」って経験談
息子に頑張るように伝えますね^^
ありがとう^^
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

