2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
何故?そうなるの?
完全なひとりごと・・・。
この記事に関して・・・討論するつもりはありません(*- -)(*_ _)ペコリ




以前、娘の友人のことをちょっと書いたことがあるんだけどね・・・

その彼女は・・・つい先日 ぷっちん キレて 学校で リスカして 帰ってしまったのだって。

血しぶきができたその場所を、クラスメイトが掃除して・・・。

娘から聞かされて、ショックだったよ。

彼女のそれが日常で、クラスのみんなも ほとんど 「またか」と

慣れてしまってるというから・・・・。



いろんなことがあって その人にしか知りえない 深い傷があるんだろうけど

そういう形でしか 行動に出せないって なんだかね。



それに・・・その彼女・・・自分がリスカした腕の写真UPしてるんだよね。

(それも娘が・・・げ・・・これはやりすぎ・・・といって見せてくれた)

それ見て・・・とっても悲しくなった。 それと同時に 疑問が・・・。


たぶん・・・その彼女にしたら何か理由があるのだろうけど


そういうサイトを見ると・・・SOSだったり逃避だったりいろいろあるみたいだけど


なんでそんなことすんの?
その傷UPしてどうしてほしいの?
そんな風になるまえに、助けてくれる人はいなかったの?
自分でそのままでいいとおもってるの?

いろんな思いが・・・ぐるぐるしてくる。


彼女の場合は・・・娘いわく・・・「お★ニープレイみたいなものだから」と。

「は?」一瞬何を言われたかわからなかった。

けど、話を聞いてみたら・・・その彼女は・・・自己陶酔してる気もあるらしいんだ。




次の日・・・けろっとして その子は学校に来たらしい。





娘たちとその彼女が親しくなる前は、もっとひどかったらしい。
だから、娘は・・・これでもかなりマシになったほうなんだよって。




娘の友人関係だから・・・ほんとはとやかくいいたくないけど
私個人の正直な気持ちを言わせてもらえば・・・

少し その彼女とは 距離を持ってほしいなと。


娘は 影響を受けやすい。それにお人好し。
おまけに・・・いまどきの若い子特有・・・いやなことからは逃げる傾向あるから・・・。


以前ほど、不安定な感じはないから・・・程々にといっているけど
やっぱり・・・そんな話を聞かされると 心配だ。

テーマ : モノの見方、考え方。
ジャンル : 心と身体

tag : 友達 リスカ

twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

