2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
今日はガツンと・・・!
今日は・・・ ガツン と 行こうと思ってます。




誰にって・・・娘に。 

先日も・・・怠慢すぎる態度に イライラすると書いたばかりですが・・・

今日、何気に 見つけてしまった・・・ 提出物。

毎日、何か手紙ないの? ときいていて ない っていっていたのに

あるじゃん・・・。


それに・・・今月の携帯の料金・・・。
曲のダウンロードの多いこと・・・。 DLだけで7000円近い・・・。


大学いったら、携帯料金も自腹で払わせるつもりで話はしてあるけど

今のままの使い方してたら到底払えないでしょ・・・こんな使い方してたら。

わかってるんだろうか・・・。いや・・・わかってないな・・・。


以前もそんなことがあって、フィルタリングかけてしばらく\(__ ) ハンセィさせたはずなのに
ちっとも懲りてない・・・。(´ヘ`;)ハァ


いつもどんな時でも携帯片手でいやだなと思っていた矢先だったので・・・。

今日は・・・ ガツン と行きますよ・・・。

テーマ : 3人子育て日記
ジャンル : 育児

tag : 家族 子供

Secret
(非公開コメント受付中)

わかります・・・うちの場合
長女は、かなりしっかり者で、自分で携帯払うためにバイトしています。(もちろんバイトは可の高校)
それに比べ、次女は、割りとまぁ良いじゃん的、しかも、受験なのにお構いなし・・・
三女は、もっと気にしない・・・(A;;´Д`)ゞハァ~・・・この先どうなるんだか不安で不安で。
あ・・すいません、愚痴になってしまいました。

ガツン!と頑張ってください!!
多いんですよね!
携帯片手の子たちは・・・。確かに気になる。
今の携帯は電話、メールだけじゃないから
お金かかるんですよね実際・・・・。
私はほとんど使わないので2千円代(;一_一)。

娘さん、時にはガツンも必要ですが、微妙な年頃
ですよね~。自分のそんな時期は毎晩長電話
で怒られてた気がします。
ガツン難しいですけど、おっこさんフャイトです!!
(古い?)



:ぷちさん
いやいや・・・ぷちさんとこも同じような
かんじなのですねぇ・・・。
愚痴でもなんでもOkですよ~
吐き出したらすっきりするしねー_・)ぷっ

ガツンとがんばりましたよ( ̄m ̄)ぷ
:ろいたろうさん
ほんと・・・
確かに自分もこのぐらいの時期、長電話で
怒られましたけどね・・・

携帯電話とかネットとか・・・
ひっきりなしになっちゃうんで・・・
やることやってるならいいんですけどねぇ。

時間の使い方がホント下手なんで(´ヘ`;)ハァ
ガツンといって少しは効き目があるんですけど、持続しないんですよ(-""-;)
これから数日はしっかり目ひからせますよ~
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

