2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
検査の結果
先日 肥満細胞腫 の疑いがあるということで
検査の結果を待っていたわけですが・・・

今日、結果がでて 聞いてきました。

やっぱり・・・ 肥満細胞腫 でした><

今すぐどうこうなるわけではないですが、
放置しておくのはよくないということで、外科的治療をすることになりました。

場所が場所なので、完全に切除できるかわからないのですが、
一応、取れるだけとって、検査をして、今後の治療を決めていくことになりました。

切るなら早いほうがいいと思ったので、即決断。

で、明後日 ope することになりました。
朝食抜きで 当日いけばよいとのことでしたが、
我が家には、虎鉄くんもいるので、ご飯を完全に片付けるわけにもいかず・・・

明日入院して明後日の朝の食事管理(絶食)をしてもらうことに。

できるだけのことはしてあげないといけないし、してあげたい。

本当は、広範囲に切除するらしいのですが・・・
雫の場合は、目や鼻、口のそばで、あまり広範囲に切除できないらしい。

はぁ・・・

※ みなさんコメント・・・少しだけ時間くださいね。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

えぇ~!!!
雫ちゃん、明日から病院だね~
先生のいうことちゃんと聞いて、いいこに
しててね!
で、ちゃんととってもらってくるんだぞ~!!!
おっこさん、がんばって!
うぅっ…手術が成功しますように!

ご無事を祈ってます。
家族の一員だもんね。
Opeが上手くいくよう祈ります。

大丈夫、すぐ良くなりますよ^^
本人が元気なのがなによりです。
入院はちょっとさみしいし絶食は辛いですが、手術がんばってね雫ちゃん!

手術、無事に終わりますように。
うぅ。。。可愛そうですね;;
キレイに取れるよう陰ながらお祈りしております。
こういう時って、つい悪い方へ考えがちですが
雫ちゃんは「運が良い子」のようですから
良くなることを信じましょう!
遠くからですが、応援してます!!
手術無事おわるよう v-411
祈ってます

しばらく入院かなv-361
退院まで、ちょっと
さみしいけど帰ってきたらv-344 
元気はつらつ だね
オペの時は、雫ちゃんも不安だろうけど、
おっこさんの優しさが一番の薬になると
思います!!
応援してますよ~!!
雫ちゃん、おっこさん頑張って(^-^)
:ふみえさん
コメントありがとね~

普段の診察では、ビビって腰ぬけたまま
終わるんだけど・・・今回は長かったから
やらかしたみたいです(^^;(次日記参照)

:こたつ猫さん
どうもありがとう^^
無事に、opeは成功しましたよ~
すべて取りきれたかどうかはわからないですけど(^^;
ひとまずはよかったとおもってます^^
:モココさん
家族の一員だし、何より保護したときに
瀕死の状態からここまで大きく育ったので
頑張って長生きしてほしいと思ってました。
ありがとうね^^
:ヒサノさん
コメントありがとうございます。
ほんと、こうやって皆さんのコメントみてて
励まされました(私)
きっと大丈夫って思いつつ・・・
いちばん不安だったかもです(^^;
ありがとう^^
:めぐっぺさん
コメントありがとうございます^^

無事にopeは終わり、今自宅にもどってきてます。
退院が早くてこちらのほうがビックリですが、
猫にとっては、家のほうが安心できますし
昨日より今日のほうが落ち着いた感じです。
:てるさん
コメントありがとうー
なんとか見た目はきれいにとれたみたいです。
8針ほど縫ったみたいです。
今は毛もないので見た目いたそうですが・・・
じきに毛も生えてくると思うので^^
:なみへいさん
いつもコメントありがとう^^
ほんとに、こういうときっていろいろ考えて
しまいますね(^^;
確かに、保護したときのことを考えたら
かなり強運の持ち主なので、雫の生命力を
信じようとおもいます^^
ほんとありがとうー
:踊り子てるさん
コメントありがとう。
私もしばらく入院かとおもったら
当日退院しちゃいました(笑)
なので、こちらのほうが傷が気になって
ハラハラです(^^;
でも、がんばるよ~ありがと~
:ろいたろうさん
コメントありがとうー
自宅に戻ってきてから、まだなんとなく
挙動不審です(笑)
エリザベスカラーがあるからだと思うのですが・・・。
明らかに病院にいたときよりも
落ち着いているようなので、頑張ります~
ほんとありがとうー
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

