2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
飛び起きる

疲れが取れないせいなのか・・・連日発作おこしてて・・・
しんどいのが取れない。


ここ連日、ベッドにはいっても、寝付けなくて
一昨日あたりから、のどとかのリンパが腫れてしまって
よけいにひどいことになってる。


眠れないからイライラするし、些細なことでも我慢できないぐらいムカつく。


やっとうとうとしても、苦しくなって飛び起きる
飛び起きた後は、動機もすごいし眠れない。


これが夜中みんなが寝ちゃった後に起こるからたまらない。。。
ものすごい不安になるし、身の置き場がない感じになる。


胃痛やら吐き気やらずっとつづいてたから
内蔵にアレルギーも出てるんだろう。
蕁麻疹として、外に症状がでてるときのほうが体てきには楽。
内蔵にアレルギーが出てると、そちらのほうがしんどい。


以前もその状態になった。


苦しいんだよね・・・
飛び起きるのは、たぶん、呼吸がそんとき止まってるから。

夜眠れないのは悪循環だから、久しく行ってなかったけど
眠剤もらいに行ってきた。

ついでに血液検査もしてくれるというので頼んだ。


眠れたら少しはマシになるんだけどな…。
またしばらく薬漬けかな・・・(´ヘ`;)ハァ

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

tag : ストレス 不眠 発作 不安

Secret
(非公開コメント受付中)

ちょっと…大丈夫? 無理しすぎなんだよ。
いろんな事が重なってるから仕方がないけれど、
身体を休めるようにしないと…入院になるよ。

子供たちにやってもらえる事はやってもらって、
今は 自分を大事にしなさい。
頑張らなくていいんだからさぁ。。。
モココさんに同意です。

無理する必要なんて無いです。

助け合ってこそ家族ですょ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
:モココさん
ありがとー
以前みたいなホントにまずい状態より
まだ余裕があるから大丈夫と思う。
薬貰ってしばらく眠れたら
落ち着くと思うからーありがとう。
:こたつ猫さん
ありがとー
ほんと、自分のことだけならなんとでもなるけど
そうじゃないことが多すぎて(重なって)
やっぱり体にでちゃうのね(^^;

のんびり寝るようにします^^
大変ですね。。

自分には何も出来ないけど、ホント無理しないで辛い時は周りの人に甘えちゃってくださいね~

頑張り過ぎないで~

体いたわってくださいね。
>おっこちゃん
わかるわかる!
わたしもアレルギー久々に出て、もう些細なことでイライラするし、寝苦しいし、吐き気するし。
今日、娘を病院へ連れて行ったんだけど、今、スギ花粉飛んでるんだって
お医者さんが言っててビックリ!そして妙に納得(苦笑)

身体、大事にうまく付き合っていこうねー。
お昼寝だけでも効果大だそうですが、
お忙しいですかねぇ…。
これ以上ひどくならないようご自愛くださいね(^^)
おっこさ~ん
ホントに頑張り過ぎですよ、きっと!
お薬飲んで、ゆっくり眠れるようになると
いいんですけど・・・。
私の場合は具合悪いと、以上に寝れちゃうのがいいみたい( 一一)。
なかなか、自分のことだけって訳にはいかないだろうけど、お互い体は大事にしましょう♪
:ひよちゃん
ほんと、アレルギーだけはどうにもならないね><
上手に付き合っていくしかない><
薬に頼らなければならないのは嫌だけど
そうしないと日常生活が送れないものね。

がんばるよ~><
:なみへいさん
お昼寝ね~昔はできたんですよ~
けど、私、昼間というか1度起きちゃうと
眠れないんですね><

たぶん夜眠れなくなったら困るって
思うからかもしれないけど・・・
昼寝してる旦那や子供を見てると
とてもうらやましいって思います(笑)
:しのさん
ほんとにありがとうです^^
一応、いざって時のために甘える事も
大事だってのは身にしみてます(^^;

ただ、相手も大変だろうなって思うと
なかなか(^^;
もっとつらい人が周りに居すぎるので
自分のことぐらいは自分でって思っちゃいます。
:ろいたろうさん
ありがとう^^
ほんとに起きれなくなるぐらい寝込むことって
不思議と減ったんですよ。
たぶん・・・気が張ってるからなんでしょうけど。

だから、最近はお薬飲んだりしてる時は
朝はみんなにm(._.)m ゴメンして
お布団にずっといます(^^;
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

