2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
なんなんだ?
なんなの?

学校見学に娘が1度見に行っただけの大学から 入学願書一式 送りつけてきたよ?
これって、受ける子が 買ってくるものでしょ?(定価とかかいてあるし・・・)

学校案内とかならしこたまあちこちからきてるけどさ・・・
そんなに受験生いないの?人気ないの?

それと・・・この時期になると、やたらと XX教材やら ◆研 やら ★★ゼミとかの
勧誘電話の多いこと・・・


毎回毎回 いらない!必要ない!

そうやって断ってんのに・・・ なんか関西のほうからも電話くるのよね・・・
おもいっきり、関西弁で・・・。
もー、めっちゃ しつこい!

(関西の人が嫌いとか関西弁が嫌いとかじゃないですよ?)



そういえば、話かわるけど、やっと 郵便局 便利になりますね(^^;
他の口座のやりくりなんかは、ネットバンクでできていて便利だったけど
郵便局だけは、ネットでつかえても、他行とのやり取りができなかったから
今まで、めっちゃ不便だった。

仕事おちついたら、いってこなきゃな~
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

tag : ストレス 家族 教育

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
もしやそれは○阪○×○学ですか…?
同じところから週に何回も勧誘の電話がきますよね…
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
早速、お邪魔しました。
おっこさんは大学受験のお子さんがいらっしゃるんですね。
これからが追い込みになるのでしょうか。
風邪などをひかないように大事にしてください。

少子化の影響でしょうか。それにしても送りつけてくるとは失礼ですね。
どういう訳か独身の私のところへも『家庭教師』を派遣している所から電話が
かかってくることがあります。その度に「うちには子供はいません!!」と
言い放って電話を切ります。以前に同じ電話番号を使っていた家にかけて
いるつもりのようです。電話番号の変更ぐらいしておいて欲しいものです。

『ゆうちょ銀行』が来年から便利になりますね。トラブルなしで予定通り1月から
稼動してくれるといいと思います。

よかったら、また遊びに来てくださいね。
:トカマクさん
いいえ。。。(笑)
先ほどのあの学校です(謎)
っていうか・・・ここでコメントしなくても直に(ぁ
:TAKIさん
こんばんは^^ いらっしゃいませー
受験はほどなく終わった?のですが・・・いろいろとまだ
ばたばたしております(^^;
他にも、あと2匹・・・いや2名怪獣がおります(笑)

電話なんかもすごいですよねー
子供がまだ小さいころに、結婚相談所から鬼のようにかかってきたり
最近は、とにかく塾やら教材・・・あとはお墓なんかの
勧誘がおおいです><

これからもどうぞよろしくおねがいします^^
No title
応援クリックしといたよぉ~(#^.^#)

あるある
勧誘の電話
moriの電話のほうにはかかってこないんだけど
父と母の電話には頻繁にかかって困るといってました。

いやだよねぇ~
:moriちゃん
ありがと~>クリック

情報流出激しいから・・・
moriちゃんとこかかってないなんてうらやますぃ~
知り合いのとこも最近ひどくて、
留守電にするのさえやめたっていってましたよ(^^;
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

