2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
やればできるじゃん

なんだかんだと聞かれたら・・・って ロケット団 じゃありません(-""-;)


やる気ない病  だった私ですが・・・


一気にスケジュールがぎっしりになってしまって
仕事モード突入してたわけですが


無事 終わり \(^^@)/


とりあえず、必要書類・・・全部つくって 税理士さんに FAX完了。

ちょこっとだけ、例によって例の如く
銀行用事が残ってますが・・・
さすがに窓口へ行かなければならないものなので
28日でいいかなーって感じで( ̄m ̄)ぷ

さーて・・・これから寝ます


お休みなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

tag : 仕事

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お疲れ様♪
ひと段落で気を抜いて風邪を引いたりしないように気をつけてねw

あたしも最近育児でクタクタになって夕飯作るのがイヤイヤになってます^^;
ってか、ほんと出前が多いんですがww
そろそろ、気合入れて主婦業も再開していかないとなぁ^^;

:すみちゃん
ありがと~気をつけるね^^
めっちゃ急に冷え込んで・・・寒いよねぇ

あー 私が言ったんじゃ全然あれだけども~
産後はマジで無理したらダメ!!!

そばに頼れるばーちゃんとかいるならいいけど
私はその時いなかったから、全部やっててねー
おかげで、ボロボロになったよ>その時
子供が動くようになったら、いやでも動き回るから・・・w
それまではそれでいいんぢゃない?(笑)
No title
はじめまして。
私のブログに訪問&コメントいただきありがとうございます!
さっそく、遊びにきましたが・・・
本日はお疲れのようなので(笑)
また遊びに来ます!
:ひろろろろさん
訪問ありがとうございます^^
こちらこそ、また遊びに行かせていただきますね~^^
色々とお気遣いありです(*- -)(*_ _)ペコリ
No title
ご無沙汰してました~。
パソコンの故障も無事修復してコメント書ける
ようになりました!

なんかおっこさんのモード切り替えがかっこい!!

楽しそうなスケジュールも入ってるようですね。
でもでも、無理は禁物ですからね~!
ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
お疲れ様でした~。
年末が近づくといろんな届出とか提出物が多くなりますね。
私は派遣社員なので、派遣会社がいろいろやってくれます。
ありがたいことです。
慌しいですが、お互い頑張りましょうね~。
これからもよろしくお願いしまーす。

:ろいたろうさん
PCこしょうしちゃってたんですか??
直ってよかったですね><
私もPCがなくなったらたぶん大変です(謎)
もぅ すっかりPCないと生きられないからだに(笑)

スケジュールはおかげさまで、楽しいことも
いやなこともびっしりになりつつあります(^^;
でも、あと少し がんばるよ~

いつもありがとう^^
:TAKIさん
コメントありがとうございますー
ホントに、年末やら、年度末になるといろいろと書類が(笑)

昨日やっと、年末調整の用紙を税理士さんにゆだねました(笑)
あとは、年度末にうち、決算なのでそれと医療控除ですっ

頑張りましょ~(* ´▽`)
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

