2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
気がつけば師走・・・

あっという間に・・・もう12月ですね・・・



忙しくなりますね・・・いろいろと。


明日から、保護者会やらなにやらいろいろと行事が重なります。
自分・・・いけるのか不安です。

皆さん、風邪など召されませぬよう・・・気をつけて下さいましね~


最近・・・また心がささくれだっています。
家族や知人のちょっとした行動や、何気ない言葉にすごく敏感に。

言葉足らずなだけで、優しさなのはわかっているんだけど
悪気がなくていってる些細な一言だってわかってるけど

今は、私の心がささくれだっていて、それがとても許せない。
そんな気持ちになっている自分も辛いし許せない。

いつからこんな風になっちゃったんだろう・・・

それを修正して前向いて頑張ろうって気持になれそうもない・・・
なんかほんとに疲れた・・・。


もう、何もしたくない。
スポンサーサイト

テーマ : 不安定な心
ジャンル : 心と身体

tag : ストレス 家族

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
う~ん なんと言ってあげればいいのか…。

こういう時って やらなきゃいけない事ばかり気になって、
ちょっと昼寝したくても寝付けないとか 悪循環なのよね~。

時間が許される限りな~んもしない それでいいじゃん。
いろいろ考えない 気にしない!!


:モココさん
ありがとね~

もうそういう気持ちだけで十分だよ~
自分の心の問題だからどうする事もできないよね

ありがと^^
No title
あんまり『頑張ろう』とかって思い過ぎないほうが良いと思いますよ~

モココさんの言うように何もしなくて良いと思います。

人生は長いのだしそんな時があるのが丁度良いと思ってしまいましょう。


自分も前は考えすぎちゃう事よくありましたが、最近は考えすぎて疲れちゃった時は『まあ、いいか』とか思うようにしてます。

わたくしも先週そうでした
そういう時はとことん何もしないのも手ではないでしょうか。
心がお疲れなんですから。
ゆっくり休養をとってあげてくださいね。
:しのさん
そうだねー
考えすぎ・・・しのさんもあるんだー
私もそうみたい(^^;
自分だけのことじゃなくなってくると・・・
切り替えがむずいね(-"-;A ...アセアセ
:いまささん
コメントありがとうー^^
ほんと、この忙しい時期にどうなってんの自分って
感じですが・・・休養取らなきゃだめですね(^^;
ありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ
No title
こんにちは。

私もそういう時ってありますよ!
意識的に、気分転換を試みますが、なかなか・・・
結局、時間かな?
:ひろろろろさん
こんにちはー
コメントありがとうございます^^
ちょうど、テンプレートいじってた時にお越し下さったみたいで^^

意識的に気分転換を試みる・・・大事ですね。
私もそれをしようとここのところ時間と周りとの調整を
していたのですが、無理っぽかったかも(^^;
でも、皆さんに励ましていたので
なんとかのりこえられそうです。たぶん。
ありがとうですー
No title
私もこのところ娘の事で腐ってますよー。
夕飯作ってプチ家出したらちょっとすっきりしました。
何も考えずにただひたすら歩いただけなのですが、
気分転換になったみたいです。

主婦は年中無休みたいなものですからねぇ
時々お休みとりましょうねっ!
:なみへいさん
いつも、コメントありがとうございます^^
なみへいさんもそうだったんだ~

プチ家出・・・実はしたことあります(笑)
歩きまわると、うちの周りは、「変質者」扱いされてしまうので
車でひたすらあちこちうろうろしてきました(笑)

ありがと^^
No title
そうなんですよね~。
やっぱり、自分の心に余裕とか、ゆとりがないと
ちょっとしたことでピリピリ敏感になっちゃうんですよね。
私も、いろいろなこととか重なったとき、そうでした!!

ひとりになって、
たまにゆっくり休めると一番いいのだろうけど・・・。

ほっといてオ~ラを出して、頑張って??休んでくださいね。

:ろいたろうさん
ありがとう~
ほんとに、ここのところいろいろ重なるだけ重なっていて
もうないだろうとおもっていたらまた・・・の繰り返しで(^^;

お正月少し地元をはなれてみようとたくらんでいます^^
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

