2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
モテ期

我が家の次男に 今 おそらく 人生で最初で最後であろう
モテ期 が来ているようです (_ _)ノ彡☆バンバン

家族一同・・・今だけだと思っています(*´ρ`*)





本命の彼女らしき子とはもうかれこれ5年目?
(親公認)

今までは、バレンタインの前後にソワソワ程度で終わっていたのですが・・・
(本命ちゃん以外からは受け取らないとか・・・)


ちなみに・・・まだおこちゃまの恋愛なのでおままごとみたいなもんです
んでもって、息子のほうは・・・まだ男としての本能には目覚めていません。
でも、本命ちゃんに一筋らしいことだけは日ごろのヤツを見てるとわかります(笑)


ハロウィンパーティーから始まって・・・クリスマスパーティー
日々の遊びの誘いやらなにやら・・・
毎日のように、電話やら学校で攻め立てられてるようです。
(ちょっとうらやましい)

もちろん、息子は本命以外は断っているのですが・・・
日々・・・女子の間では壮絶なバトルが繰り広げられているようです・・・。


本命彼女ちゃんには、お目付け役のようなお友達がいて
息子は、毎日毎日他の女の子とたわいもない会話をするだけで

浮気は禁物!!


と・・・耳にタコができるほど言われるそうです(爆)

で、もういっぽうのグループの女子とそのお目付け役が
「じゃぁなんであんたはしゃべってんのよ!」
「私はいいのよっ!!」
みたいな感じで 壮絶バトルがあるらしいです。

遠足のグループもなぜか、本命グループ&もう1グループが同じになり
火花バチバチな状態らしいです(^^;

見ていてなんだか気の毒な状態になってるようなのですが・・・


はっきり、本命以外の子には、その気がないと言え! と
我が家の姉からも、つつかれてましたが・・・

いっても、そちら側にもお世話役がいるらしくて
傷つけるようなことは言うな! とか まぁ脅されてるようです・・・

(情けない・・・)



この、最初で最後であろう、モテ期・・・
どうなることやら・・・ (_ _)ノ彡☆バンバン


 

ちなみに・・・その他にも男子だけのパーティーやらなにやら
今年は、思いのほかお誘いが多くて、手ぶらで行かせるわけにもいかず・・・
私の懐は・・・ 北風ピープー って感じです・・・><

スポンサーサイト

テーマ : 3人子育て日記
ジャンル : 育児

tag : 家族

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
自慢の息子さまですねっv-218
それにしても微笑ましいです♪
誰からも好かれることはいいことですね~。
青春バンザーイ!!
へ~♪
モテ期楽しそう♪

女子は怖いですね~(笑)
自分のそんな時代を思い出すと
女の戦いはこわい~、でも息子さんはやさしいから
はっきりも言いにくいのかもしれませんね~。
そこから戦いが勃発するのに・・・。
おっこさん見守ってあげてくださ~い!

懐・・・・。辛いですよね~(>_<)
モテ期かぁ~(*゚o゚)ホ・(*゚0゚)ホーーッ!!
誰にでも来る
人生の中でもっとももてる時期\(^o^)/

おっこちゃんもあった?

moriは20歳の頃
告白しても叶わなかったような人と付き合えたり
告白した相手も
自分を好きだと言われ、両思いになれたり
「えっぇぇぇぇっぇぇ!!!?」って感じる
現象★その年に経験したもの

今から、ないかなぁ~( ´艸`)
そういうの♪

気持ちは主人一筋だけど
「好き」なんていわれるなんて
女冥利に尽きるって感じだわ~♪

今度のモテ期
いつかしら(爆笑)

女の子って口うるさいよねぇ~
自分の事は棚に上げておくくせにさぁ~(p_-)
自分の物のような扱いに
変化してきちゃうのよねぇ~
それって男の子、一番苦手なんじゃないのかなぁ~



No title
モテ期?

…とんと記憶にございません。グッスン(TДT)
No title
良いなあ、うらやましいなあ~

自分にはモテ期なんてものは今だかつてありません。。

もてたいな。。(TT)
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
私のモテ期はいつ?とかれこれ、ン十年待ちです。
通り過ぎていたりして。。。o(TヘTo) くぅ

おっこさんの息子クンはきっと性格もカッコイイんですね。(o^^o)ふふっ♪
本命の彼女さんも気が気じゃないですよね。それとも余裕!?かな。。
これからの展開に期待します。うふ♪(* ̄ω ̄)v

:なみへいさん
いや・・・自慢の息子なんかじゃないですが(^^;
(家の中じゃ、泣き虫なあまったれなので・・・)
どっちかとういうと、一番末っ子で行く末が心配なので
今はまだまだおこちゃまって感じです。
ただ、周りの子のおませぶりについていけないのが
面白くもあり、気の毒でもあり・・・
ちょっとうらやましくもあり(笑)
といったところです(笑)
:ろいたろうさん
聞いてるだけなら、面白いんですけどね
プチワイドショーみたいで(笑)

けど、おませさんな 世話役の子の話をきいたりすると
ちょっと怖いです(^^;

中学に入ったら、がらっとかわって、おそらく
相手にもされなくなるだろうけど・・・w

一応、彼にとって、最初で最後であろうモテ期を
ワイドショーな気分で見守ってます(笑)
:moriちゃん
うちね;・・・たぶんあったと思う(笑)
というか、私自身はそのときは、別の人に一途だったので
回りまったく見えてませんでした(笑)
結婚なんてまだまだの頃だったので、
プロポーズされたらことごとく避けてた覚えがありますなぁ・・・

小学校で最初で最後のモテ期はちょっと気の毒(笑)

お互いもう、自分たちにモテ期はないね( ̄m ̄)ぷ
:こたつ猫さん
それはきっと、あったけど気づかなかっただけだとおもわれ・・・。
もとい!!!
つーか、これからじゃないですかー

(・_・、)グスン早すぎです!!
:しのさん
しのさん 十分もててるとおもいますよ・・・w

しのさん、FCラブだからきっと周りにたくさんいますよ♪
気がついてないだけかもですよ?

:TAKIさん
彼女さんは・・・中学になったら二人でデートできるかな~って
夢見てるらしいです(彼女のママからの情報)

ちなみに、この息子は、家では泣き虫で甘ったれです(^^;

周りに振り回されずこのままいつまで続くのか
それもちょっと楽しみではあります(笑)

ちなみに長男へのモテ期はまだありません(爆)
そして長女のモテ期はすでに終わったそうです (_ _)ノ彡☆バンバン
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

