2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
騒がしい・・・

悪いことが続いてる と 一言で片づけてしまっていいのかどうか・・・
おまけに・・・家族が立て続けに いわゆる本当は見えてはいけないものをミテマス。

むかしっから・・・小さい子がいるみたいなんですけどね・・・
(そういうのがわかるお友達にもいるって言われてまして)

最近、1FのPC部屋にいたりするとね、2Fが騒がしいんですよ
ドタバタと・・・。走り回るような音とかね。

(これは、夜だろうが昼間だろうが、わりと聞こえます)

猫が暴れてるのかな~なんて思ってたら
猫は1Fにいるし・・・んー??って思ってたんだけど

ここ数日、子供たちも 気配というか あれ??今いたよね?みたいな
そんな感じで・・。

おそらく、ドタバタと時々走り回ってる子なんだとは思うんですけどね~
あんまり騒がしい時は、「あんまりいたずらしちゃダメよ~」
なんて言うと静かになったりします(笑)

(これも以前は対処方法がわからず、友人に相談した結果です)

そんなに怖い感じはないので、ほっといてます・・・
ただ、数日立て続けに感じるので、何で?というのはあります(-"-;A ...




スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

tag : 家族 不思議な体験

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
座敷わらしですかね・・


自分は昔何回か金縛りにあった事あります。
お婆さんが上に乗ってた気がしました・・
:しのさん
コメありがとうですー
座敷わらしっこだといいんですけどねー(笑)

長男は、小さい時(2歳くらい?)に 空想のお友達と
夜中に遊んでいたという事実もあるので・・・
(当時の次男は名前までちゃんと言っていた)
小さい子がいるのは確かです(^^;

違う意味でも怖い思いを何度かしているので
ちょっと気にはなってます(^^;
わ~
現実にあるとはビックリです!
以前私のブログでも書きましたが、
全く感じたことがないもので・・・。
声を掛けると言う事を聞くっていうのも
スゴイですね!
ここのおウチ楽しそう♪ってカンジで
居ついちゃうんでしょうか?
:なみへいさんへ
んと、うちの場合、どういう経緯でその子が来たのかはわからないです。
実際に感じることもあんまりなかったりする時もあるので
でも、かれこれもう10年以上はいるっぽいです。

声をかけると・・・っていうのは、私も最初どうしたらいいんだろうって
わからなくて、そういうことに詳しいお友達に指南してもらいました^^

怖いとかそういうことより、ここ数日がやたらと・・・という感じなので
そういう意味ではちょっと気にはなってたりします(^^;

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
『座敷わらし』って古い建物に住み着くのかと思っていました。
あまり関係ないんですね。
やはり、おっこさんのお家が居心地がいいんでしょう。
私も霊感があるほうではないのでわかりませんが、
頻繁に賑やかだと気になりますよね。寂しいのでしょうか。。。
:TAKIさんへ
古い家というか・・・土地的には、かなり古くからうちの土地なんですよ。
住居にしてからはまだ15年ちょいですか・・・。
詳しい友人に相談したところ・・・わらしっこもいますが、
他のわらしっこもいっぱい遊びにきちゃってるみたいです(^^;
どうやら、私がへとへとになると、寄ってきちゃうみたいです
イメージ的には、まっくろくろすけみたいなものらしいです(笑)

大掃除終わったら浄化します(何
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

