2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
全日本選手権 真央ちゃん優勝♪
全日本選手権・・・見ました(* ´▽`)


真央ちゃん優勝おめでとう~ ~(^ー^ )~ ~( ^ー^)~


最終グループの 開始前の6分練習のときに、村主選手と安藤選手が
ぶつかって・・・安藤選手・・・膝とっても痛そうだった。

普段、故障ばかりで、またか~なんて思ってしまうけど、
今回ばかりは、気の毒だな~って 見てました><

正直・・・事故? なんかスロー再生だと 村主選手わざと??って
一瞬凍りついてみてしまった・・・。

なんかあせってたの??ってそういう風に見えちゃった(-"-;A ...アセアセ

わざとではないだろうけど・・・なんかそう見えてしまうぐらい緊迫感のある6分間
でした。でも・・・なんかすっきりしなかったな・・・。

(あくまでも、私の個人的な意見ですのであしからず・・・)

まぁ、スポーツの世界だから、フェアに戦ったのだと信じて
大好きな真央ちゃんが優勝できたからよかったと・・・思うことにしました( ̄m ̄)

中野選手もSPが好調だっただけに残念でした><

世界選手権・・・楽しみです(*´ρ`*)
スポンサーサイト

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

tag : 浅田真央 フィギュアスケート 全日本

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
自分もミキティとの接触はワザと?と思ってしまいました・・(そんな事無い事を願ってますが)
まあでも2人とも世界選手権出れるからいいかなとも。。。


真央ちゃんはやっぱ安定感ありますね~
あのトリプルアクセルは見てて感動します。

自分は本当はミキティ派なんですけど、最近は真央ちゃんしかオリンピック取れないかなと思ってます。
はじめまして(^^)
わたしも村主選手のぶつかり方って…わざとじゃない!!って思ってしまいましたよ! VTRで見ても安藤選手の転んで折り曲がった膝が痛そうで…可哀相でした!!
まぁ~わざとではないにしてもスッキリしない出来事でしたね。 真央ちゃんは~点があまり伸びなかったけど三連覇よかったですね(^^)
:しのさん
やっぱりー???
何となくそう見えてしまいましたよね~
インタビューの安藤選手の涙が見ていてホント気の毒でしたもの。
あの事故の前までの安藤選手のジャンプのキレが良かっただけに
ホントに悔しかったろうなと思いました。

ほかの選手もですけど・・・
心折れずに、頑張ってほしいですね。
:らんさん
はじめまして^^
コメントありがとうございます。

意外にも、同じような思いをもって見ていた方がいて
驚きました(笑)

もうかなり前になりますが、伊藤みどりさんが選手時代にも
そういうことがあって・・・それがよみがえってしまいました(^^;

色々乗り越えて決まった選手もそうでない選手も
頑張ってこれからも続けてほしいと思います^^
No title
失礼いたします。
少しでも考えられたらお気づきになると思いますが、村主さんだって、転び方が悪ければ、自分まで大けがをして選手生命を失うかもしれなかったんですよ。自爆テロじゃあるまいし、そんなことを故意にすると本当に思われますか? もしもわざとだったら、犯罪になりますよね? 
思った通りをそのまま書いていらっしゃるだけで、悪気ではないのかもしれませんが、有名選手だって、生身の人間で、ネット上で、こんな中傷をされていると知ったら、傷つくと思います。
::失礼しますさんへ
まず、コメントありがとうございます。

本文記事にも書きましたように、
あくまでもあの放映をみた私の感じたままです。
その後の私の記事みていただいてますか?
フェアで戦ったと信じて…とちゃんと書いていますし、
村主選手のことを中傷した記事ではありません。
あくまで疑問に思ったという率直な感想です。

応援しているのは、浅田選手や他の選手に限らず同じように
頑張ってほしいと最後締めくくっているのですが、
お気づきではありませんか?
失礼ですが、貴方様のコメントのほうが、
こちらの趣旨が伝わらないうえに、犯罪だのテロだの話が飛躍しすぎて
いませんか?
せめて、投稿時のお名前も、
「失礼します」という隠語のようなハンドル名ではなく
はっきりとおっしゃって下さい。

人間は 十人十色、いろいろな考えを持っています。
感じ方が千差万別あることも承知しています。
文字にすることの難しさも知ってのあえての
個人的な感想の投稿です。

貴方様がどのように受け止めてそこまでおっしゃるのか、
貴方様の言いたいことはよくわかりますが、
個人のサイトで、テロだのなんだのとそこまで飛躍して
書くのもいかがなものかと思いますが・・・?
逆にそこまで個人サイトに来て大騒ぎしてる貴方様のほうが、
見ていて見苦しいです。

twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

