2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
第648回「お正月は何して過ごしましたか?」

新年あけましておめでとうございます。FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今年もトラバテーマ頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします!今日のテーマは「お正月は何して過ごしましたか?」です。ほうじょうはずーっと、趣味のお絵描きをしておりました。時間に追われることもな?...
FC2 トラックバックテーマ:「お正月は何して過ごしましたか?」



家族 といっても、今回は 長女はバイトだったので、お留守番。

旦那・長男・二男・私 の4人で たぬきのお宿 洞元荘 にいってきました。
高速道路は全然雪もないね~なんて行ったのですが・・・

水上IC降りたら、あらまー ってぐらい雪が積もってる@@
旅館に着くまでの道のりは、本当に雪がすごくて・・・・
旅館の人が言うには、前日までは、雪が降らなくてスキー場とか
/(-_-)ヽ コマッターなんて言ってたそうですが、私たちがいく前日に
ドカッ と降ったみたいです(^^;


200901010935000.jpg  200901010936001.jpg  200901011751000.jpg


次男坊は・・・スキーやりたいって言って騒いでたんですが、
何しろ、旦那も私もそんなレジャーなつもりでいってなかったので、
今回は静かに過ごそうってことで・・・

初日は、予約でいっぱいだった、家族露天風呂も翌日は予約して
そこで、雪見酒_・)ぷっ

例の・・・お盆にのっけて湯船でってやつですYO

家族露天ってことで、全員で入ったんですけどね・・・(時間制限あったし)
次男は、全然ヘーキだったみたいで、素っ裸で雪で遊んでましたが・・・
長男は・・・恥ずかしくて大変だったみたいで(笑)

私は、バスタオルで隠してはいたものの・・・ちょっとかわいそうでした(笑)

滞在中、ほんとにこれでもかっ っていうぐらい雪が降ったので
子供たちは、適当に旅館のまわりで遊んでいたみたいです(笑)

本当は・・・2食しかつかないのだけど、旅館の方のご厚意で
2日目の昼食まで出してもらっちゃいました。(あーもちろん有料です)

のんびりお風呂に入って、テレビみて、ゴロゴロして・・・。
帰ってきました(* ´▽`)

10年前だったら・・・たぶんその場のノリで 
スキーとか・・・してたとおもいます(笑)

日々の雑踏からの脱出は一応・・・成功かな?

ただ、出かけると・・・やっぱり疲れるのかなぁ~
のんびりしすぎて疲れが出ちゃったのか・・・??

翌日からリンパが腫れてしまって 今検査の結果待ちです(^^;


あ・・・そうそう 肝心なことを書き忘れました・・・w


たぬきのお宿 は・・・ お部屋から タヌキやキツネなど 山の野生動物が

えさ場に来ているとっころを見られるんですb

で、私たちがいた部屋からは、ベストな場所だったので えさ場が良く見えてまして^^
雪がやんだ 時に、 ちょろちょろっと キツネ と テン 
を見ることができましたb

たぬきさんは・・・残念ながら雪があまりにも深かったので
見ることができなかったんですけどね~

スポンサーサイト

テーマ : 温泉♪
ジャンル : 旅行

tag : 家族 温泉 たぬきのお宿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
検査の結果、よいといいですね。
早くリンパ腺の腫れも落ち着いて元気になられますように。
気分的にはかなりリフレッシュできたっぽいですね!
お大事に。
いいわぁ~
もう読んでるだけで温泉行った気分(笑)
写真も癒されるわぁ~いいわぁ~。

・・・って、リンパ大丈夫?検査の結果がよいものでありますように。
お大事にしてねー。
いいですねぇ~
温泉は心のオアシスですよねぇ。
キツネさん達にも会えたようで、良かったですね。

検査結果、イイといいですね。
行ってみたいなぁ
温泉いいですねー。
今、一番行きたい所ですよ~(>_<)
我が家だったらスキーに行っちゃってます。(笑)

私の話はさておき・・・
お身体お大事にしてくださいね。

:めぐっぺさん
コメントありがとうございます^^
流石に雪に囲まれていたので、いろんな雑踏からは
逃げることができたみたいです(笑)

> 検査の結果、よいといいですね。

明日、行って聞いてこようと思ってますが・・・
どうなのでしょう(^^;
薬貰って飲んでますが、相変わらずコリコリはれたままです。
変な病気でなければいいのですが・・・


:ひよちゃんへ
ほんと・・・すっごい寒かったけど
雪深い温泉って・・・風流でよかったですよ^^
そのうちご家族で行ってみてね^^

> ・・・って、リンパ大丈夫?検査の結果がよいものでありますように。
> お大事にしてねー。
ありがと~
ほんと・・・へんなものじゃないといいんだけどね(^^;
:いまささんへ
コメントありがとうございます^^

> 温泉は心のオアシスですよねぇ。
> キツネさん達にも会えたようで、良かったですね。

ほんとに・・・温泉って癒されますよね^^
許されるならずっと居たいところです(笑)

> 検査結果、イイといいですね。

ほんとに・・・どこかに炎症があって腫れているだけならいいんですが・・・
とことん調べてみたいとおもいます^^
ありがとう^^
:なみへいさんへ
ぜひぜひ・・・旦那さまといってきてくださいなぁ^^

> 我が家だったらスキーに行っちゃってます。(笑)
(*´ρ`*)
体調がなんともなかったら・・・たぶん冒険しちゃってたと思うんですが
流石に・・・無謀な行動に出れない自分に年を感じました(苦笑

> お身体お大事にしてくださいね。
ありがとう^^
とりあえず結果を聞いて、とことん直そうと思います^^
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

