2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スーツの新調

今日は・・・ 昼にランチを兼ねて娘と出かけて・・・
体調もいい感じに復活してきたので、そのまま入学式やらで着るスーツを見に
行ってきました。

ちょっと気が早いかもしれないけど・・・
あると便利だからね。

で、ブラックとグレーのスーツ(スカート・パンツ)の3点セットを2着と
バックからヒールまで一式。着回しができるように、ブラウスも色違い3枚と
揃えてきました。

生協加入で 20%引きだったので、一式+α揃えた割には予想より安くて
助かりました♪


友人のサイトにも書いてあったけど・・・
こんな体調のなか、一度にあれこれやると、気持ばかり焦ってしまって
ろくなことがないから・・・

できることを1つずつ やっていこうと おもいました。

とはいえ・・・まだまだやることはあるけどねb


今は、娘との会話が一番気を使わないでいられるので、精神的に楽。
お互い以心伝心してるかんじで、心地よい。

春からさみしくなるな~

テーマ : 3人子育て日記
ジャンル : 育児

tag : 家族 リクルートスーツ

Secret
(非公開コメント受付中)

ちょっと気になったことが・・
スーツは、おっこさんの分? 娘さんの分?
それとも2人分?
いいスーツを一枚は持っていたいものですのね。
早め早めの行動はいいと思います。
余裕を持てますからね。
娘さんが寮に入るとなると、
うれしいやら、さにしいやら・・ですか?
:たれぱんださんへ
> スーツは、おっこさんの分? 娘さんの分?

えっと、娘の分を2着です^^ 自宅にいれば、そんなにいらないとは
おもうのですが、寮生活になるので、いざというときに
間に合いませんから(^^;
今まで制服で、正式な場所は事足りていたので、
それらしいスーツって娘もってないんですよね~
とりあえず、当面着回しができるように、今回買った分で
4通り着回しできるので、大事な時にもあわてずに済むかとおもって^^
それと、礼服なんかは、私が若いころにつかっていたものもあるので
それで大丈夫かなーと^^

私も新調したいけど、家にあるスーツでなんとかごまかそうかと(笑)
入学式卒業式2つあるけど別々の場所だし(*´ρ`*)
主役でもないので・・・w
離れるって・・・
いろんな思いが思考錯誤してるんだろうなぁ~って思っちゃいました。
moriは、早く自立して欲しいんだけど
いざ!!その場になったら
いろんな気持ちがあふれ出すのかなぁ~?
:moriちゃん
そうなのよね・・・ここ数か月いろんな感情が入り乱れてます。
自立させなきゃいけないと思うし・・
でも、どこまでも心配だったり・・・
もうちょっと出る前にいろいろ教えたいと思ってしまったり・・・
一人でやって大変さを肌で感じればいい!なんて思ったり。
複雑なものですよ(^^;
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

