2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
第667回「やりたいけど先延ばしにしている事」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは、「やりたいけど先延ばしにしている事」です。残業、残業で、趣味にまわす時間がない! 学校の単位がヤバイ!やりたい事が出来ないっ!友達と遊びすぎて他の事に手が回らない!等々...実行出来ない悩みは色々とあるかとは思います。そうこうしてい...
FC2 トラックバックテーマ:「やりたいけど先延ばしにしている事」





ブログを書くこと



それは・・・ 色々投稿したいネタがたくさんあるのに、いろいろ重なって
全然更新できないよ~~


テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

tag : 友達 家族 ストレス 役員

Secret
(非公開コメント受付中)

おかえりなさい
ホント心配しちゃいました。

子供の事とか、役員の事とかで何かあったんじゃないかな~って・・・


ブログ、楽しみにしているので、がんばってくださいね(*^_^*)

ムリしない程度に・・・
わたくしもです・・・
なかなか定期的な更新が出来ない・・・。
一緒に頑張りましょう!
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
私も更新が遅いです。おっこさんはお仕事も家のこともありますから
両立はなかなか大変だと思います。あまり気にせずマイペースで
お互いやって行きましょう。
:たれぱんださんへ
ほんと心配させてしまってごめんなさいー
役員のことでもいっぱい色々あったですよ(^^;
けど、それを記事にする余裕がないぐらい
色々重なりまして・・・(´Д`)ハァハァ

楽しみにしてくださってるってコメントもらえて
何とか頑張ってますよ~(* ´▽`)
:いまささんへ
> なかなか定期的な更新が出来ない・・・。
> 一緒に頑張りましょう!

ほんとに、何でこう色々重なるんでしょうね~(´ヘ`;)ハァ
お互い、のんびりまったり頑張りましょ~(* ´▽`)
もちろん程々に^^ いまささんも体には気をつけてくださいね^^
:TAKIさんへ
コメントありがとうございます^^
ほんとに、めっちゃこれは面白い記事になる!って思うことが
何度もあったのに・・・忙しくて後で~なんて思ってるうちに
忘れちゃいました(≧∇≦)

無理せずマイペースでいきましょ~^^
ほんとにいろいろ励まし感謝です^^
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

