2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
甘酸っぱい思い出・・・

先日・・・長女が入学祝に祖父母(義父母)からテレビとDVDを買ってもらって
今は、DVDもHDD内蔵タイプが主流になってるのね~なんて
思っていたのだけど・・・その時に

ふと思いだした。自分の結婚式ビデオ
どこやったっけ・・・???

ずっとしまいっぱなしで、見ることもないまま忘れてた。
引越しのどさくさで捨てちゃったかも??なんて思ってたけど
書棚にひっそりしまってありました(笑)

古いテープだから大丈夫かいな・・・と思いつつ再生。
もう19年前のテープだったから・・正直心配でした。

ですが、思ったより割りとちゃんと保存されていたようで
子供たちと笑いながら・・・久しぶりに見てみました。

「キャーママ若い~」
「キャーパパ・・・長男みたい~」

などと言われつつ・・・

私も、恥ずかしい気持ちと懐かしい気持ちで
( ´△`)アァ- 初々しかったなぁ^-^って見てました。
旦那は終始、顔を真っ赤にして見ていましたけど・・・_・)ぷっ

当時は、まだDVDなんてなかったからね~
でも、今後無事に再生できるような機種がなくなるかもしれない・・・
ってなわけで、今は亡き 祖父・叔母・祖母・曾祖父・曽祖母・・・

式の時に、友人や恩師がくれた祝辞を聞いて
自分が忘れかけてた気持ちや、ハッとするような言葉がじわーっとしみてきて・・・。
今では大事な宝物になっていました。

これは、ある意味・・・永久保存版だなーと改めて感じて
DVD化を思いつき・・・ネットで検索。

DVD製作本舗 さん を見つけてお願いすることに。

それが今日届きました。 いい感じに仕上がっていて、
時々、気になるシーンだけでも見ようかな~とか
思いました_・)ぷっ

もうすぐ結婚20周年・・・
いろんなことがあったけど、なんだかんだと子供が大きくなって
自分たちも年をとって・・・それでも家族で笑える日々を過ごせてるって
有難いな~と 思いました。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

tag : 結婚式 DVD ビデオ

Secret
(非公開コメント受付中)

大切にしてくださいね
家電は日々進歩してますからね~
ビデオのベータってなんでしょう?
ファミコンって何?
なんてことも・・・

家族で見れるっていいですね(*^_^*)
No title
結婚も・・・いいですね^^
:たれぱんださんへ
コメントありがとうー
ホントに、家電・・・どんどん変化してますよね(笑)
今回のDVDは家族で見ることも
たぶんそんなにないとは思うけど、
こんな感じだったのよ~って話して聞かせるのと
見るのとではまた違うななんて。
自分の中の大事な人たちの思い出、言葉が
いつでも見られるのはいいなって思いました^^
:みちさんへ
人それぞれなのかもですねぇ
No title
>家族で笑える日々を過ごせてるって
>有難いな~と 思いました。

ホント素晴らしいことですね!
私も久しぶりに家族で見てみようと思います。
:なみへいさん
こんにちは~コメントありがとう^^
お返事遅くなってごめんねー(*- -)(*_ _)ペコリ

なみへいさんのところも家族でみたのかな??(*´ρ`*)
なんかうちの場合は、ほんとにこっぱずかしかったですよ♪~ <(゜ε゜;)>
twitter



◆↓ゲーム専用↓◆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Profile

おっこ

Author:おっこ
生息地:埼玉県
家族:人間3・怪獣3・猫2
希望:日々の平穏
職業:雑用会社役員とナース
現在:大転換期!!


母の介護やら自分の体調やら
色々まだまだありますが、
これからは小さな幸せを数えて
前向きにいこうと思ってます。

コメントありがとう♪
カテゴリ
QRコード
Cherry World(携帯用)
QR
Counter

現在の閲覧者数:
来たよのポチッ
お時間に余裕があり良ければお願い。
当サイトの考え方も読んでくださいね。

blogram投票ボタン



ブログランキング・にほんブログ村へ

モバペ|ペット人気ブログランキング



おきてがみ
管理者に一言残せます(非公開)
☆game☆
GAME
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Amazonお勧め

